2433612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「海月姫」17巻(完… New! らいち♪♪さん

ドラマ10『マチ工… New! レベル999さん

今日も・・・もひき… New! ドラゴン ユミさん

今日の収穫 (12… New! BROOKさん

扇子とハリセン>『… New! ひじゅにさん

コメント新着

 みやさとver.@ 教えていただきありがとうございます!!(^0^) あくびネコさんへ まずはネバーランド。 …
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ じ~ん( ;∀;) 私も泣きそうになりました。(´;ω;`)でも…
 みやさとver.@ こちらにもありがとうございます〜〜!!m(__)m らいち♪♪さんへ すみません! 本当にあ…

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
も〜〜〜〜・・・新しいソフトを入れてからのパソコンの操作が面倒な事面倒な事(^0^;;)
Mac使ってるんですけど 毎回アップデートが必要ですって色々出てきて
それやっちゃうと30分くらい時間がかかったり
まぁね、6年くらい前に買ったMacに新しいの入れちゃったんだもん、
動きも遅くなるんだろうしね(^^;)

でも一番面倒なのは 今こうして日本語入力していて
勝手に妙な漢字に入力した側からがんがん変換されて
正しい言葉を探さなくちゃいけない手間なんだけどね(^0^;;)

時間が無いのでさっさとブログを書きたいおばちゃんには苦難の日々です(^^;)

今日もちょっといつもの体裁ではないですが
たたたっと一言感想を書かせてくださいませm(__)m


●僕のヒーローアカデミア​
絵、凄かった。 堀越先生の絵、どんどん凄くなっていく気がします。 「倒れねーってのは クソ強ェだろ」、答えって凄く身近な所にあるよね(^^)


●ROBOT×LASERBEAM
黒バスでも お父さんと息子の関係って描かれた気がしますが 今回もお父さんの影は三浦君自身のスポーツへの姿勢へ色濃く反映されています。主人公の方は優しそうなお父さんでしたが、さて彼の気質やスポーツへの思い、誰が何が作り上げたのでしょうか(^^)


●食戟のソーマ
引き続き一色先輩が凄いというお話(^^) 寧々さんは、でも今回は創真君に負けるという、一色先輩の予言。 きっとそうなるんだろうけど、勝因はもちろん予想できません、楽しみ♪ あと家でもできる簡単そば、やってみたい(^^)


●腹ペコのマリー
骸骨がなかなか気持ち悪かった(^0^;) バブの時の魔界だってこういう気持ち悪い感じの絵はなかった気が(^0^;) マリーの背負ってきた歴史が見える思いです。


●クロモリクライム
なんだか自転車ものって、そんなに目新しくないような気もしつつm(__)m、(弱虫なんとかという作品はおばちゃんは存じ上げないのですがm(__)m)、この作品、面白かったですよ! 読み切りで面白いなぁと思うことは少ないのですが、今回は面白かったです♪


●青春兵器ナンバーワン
ゲームはおばちゃんはよく分からない。けど、楽しく、その上で勝てるのが一番いいんだね?(笑)


●ぼくたちは勉強ができない
やっぱりうるかちゃんの存在感が増してきている(^0^;) どうした、理系と文系の彼女たち!!(^0^;;)


●鬼滅の刃
皆さん、さすがに色々修行もしてきてるし、それができる人たちなんですもの、そう簡単に無意識下でも敵にやられたりはしないと言うことなのですね(^0^) 炭治郎君、思い切った! 次週、目覚めて欲しい!


●Dr. STONE
うわ、良かったね、司がユズリハちゃんに何も手出ししなくて。 次からは火薬作りの大冒険かぁ。一気に進んだ武器が必要になりましたね(^^;;)


●ゆらぎ荘の幽奈さん
主人公が連れ去られてしまいました! うわ〜、女の子達が助けに行くのかしら、何だか頼りなさそうな、でも結構強そうな(^0^;;) 漫画でしか許されない、とんでもないジャーマンスープレックスが描いてありましたが(^^;)、私はこの単語は銀魂で覚えたんです・・・(思い出し泣き)​


●斉木楠雄のΨ難
で、前回も書きましたが、今週もまさかの井口先生のお話。 麻生先生、お気に入りなのかなぁ(^0^;) そして身長測定の時にしゃくれるにはどう言う理由が? 身長が伸びる訳じゃないよね?(^0^;) 


●火ノ丸相撲
次の取り組みはユーマ君。 惚れた競技で活き活きと戦えるって素敵じゃないですか(^^)


●左門くんはサモナー
てっしーの生暖かい接し方が気持ち悪いとか言ってる左門くんですが、先週に引き続き、こちらの2人、立派なヒーローとヒロインのカップルにもう見えております(^^) こちらがもうバトルよりも楽しみな感じです(^^)


●ポロの留学記
強くなる事で、力の他にも得るものがある(^^) いいお話でしたね♪


●銀魂
(こちらも後でまたリンクを貼っておこうと思います!m(__)m)


●U19
やっと会えた主人公と幼馴染(^^) 2人ともまた少し、強くなりそうですね。 主人公の方はまた技の方が強くなるかな?


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
悪代官はつらいよというお話。 先週から何だか若干、年上の読者層向けなお話が続いた気がします(^^) いや、いいお話だけど 悪代官がこれから友達になるとは(笑)


それでは本日はここまでですね。 また明日参ります!
それにしてもパソコンが使いにくい!(^0^;)

<こちらも遅くなりましたが、TBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>


「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy⭐︎Lucky」honeyさん






最終更新日  2017年04月15日 21時51分31秒
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.