2186696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ネタバレ【ひよっこ… New! ショコラ425さん

東京の人>『ひよっ… New! ひじゅにさん

星野源さんの いの… New! らぶりーたわ子さん

金曜ナイトドラマ『… New! レベル999さん

レンギョウの花が~* New! ばあこ5577さん

コメント新着

 みやさとver.@ おお! ジャンプ、読まれてらっしゃるのですね!(^0^) New! BROOKさんへ ジャンプ感想ではお久しぶり…
 みやさとver.@ 政次、ストーカーでしたよね(^0^) あみりん9129さんへ 表向きは殿が内通し…
 みやさとver.@ 寝返りそうですよね!(^0^) らいち♪♪さんへ 本当に、この展開にはま…

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちょっと感想を書く前に!!!

いや、録画していればよかった!! 後でオンデマンドで見られるかしら?
ちょっとさっき見たんですよ! 直虎の後、そのままテレビをつけっぱなしにしていたらば!
(ちなみに本日9時より放送開始の「小さな巨人」をちょっと録画してみております。 明日見てみよう♪ 面白そうだったらこちらも感想を書こうと思います)

その9時から NHKスペシャルがあってて 熊本城だったんですよね?

ナレーションがなんと、

堺雅人さん!!!


久しぶりに日曜夜に堺さんのお声を聞いて またしても「げんじろおおおおおおおお!!!!」ってなってます(^0^) やっぱり真田丸もまだまだ忘れられません、つか、スピンオフありますよね?(笑)、いや信じてますよ(笑)

そして、熊本城、大変だと思いますが 少しでも早く元の姿に戻りますように。



今日の大河感想に戻りましょう。

いやもう 政次、

盾になろうとしてるのよね、南渓和尚分かってるじゃないの!!(^0^)


早く気づいてあげてよ、領主様も〜〜!!!(^0^;;)



あ、直之の姿をして寿桂尼の前に出た直虎、

何だか逆に女の子っぽさが際立って可愛かった(^0^) 髪の毛ボサボサだったけれども。


それにしても政次、井伊を守るためというより 直虎の命を守るためにほんとにエネルギー使ってたなぁ〜(^0^;;) 


政次の「おとわ」呼びが、何だかちょっと切なく響いた。


すみません、本日はここまでにしたいと思います! TBはまた後日お送りさせてくださいませ!!m(__)m


<遅くなって本当にすみませんでした!! TBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>

<a href="https://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201704160001/">「レベル999のマニアな講義」レベル999さん</a>

<a href="http://dramablog.cinemarev.net/blog-entry-5534.html">「ドラマ@見とり八段」くうさん</a>

<a href="http://sanada.at.webry.info/201704/article_20.html">「真田のよもやま話」真田さん</a>

<a href="http://penperon.net/archives/8743">「あしたまにあーな」ぺんぺんさん</a>

<a href="http://dramaq.net/blog-entry-876.html">「新ドラマQ」新ドラマQさん</a>






最終更新日  2017年04月21日 18時19分23秒
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.