2405927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わろてんか きょうは New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『わ… New! レベル999さん

春を感じる花壇~* New! ばあこ5577さん

19年春NHK朝ドラ『夏… New! ショコラ425さん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m New! ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ 以外と・・・ ダメだったのが「ジョジョの奇妙な冒険」…
 みやさとver.@ 荒川先生版、毎回楽しみです♪ BROOKさんへ 連載当初は、原作を荒川先生…
 BROOK@ Re:アルスラーン戦記 8巻書いました♪(11/12) あのマントには笑ってしまいますよね~♪ …
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その1その2と書かせていただきましたm(__)m

一言感想になりますが、書かせてくださいませ。


●Dr.STONE
うっわ〜、瞬時で司に行った先までバレてるじゃないですか(^0^;) これってもう負けだと言うことなんでしょうか?・・・


●鬼滅の刃
ムーってなってるねず子ちゃんが可愛い。何だか先週からねず子ちゃんがやたら可愛い(^0^)
時に炭次郎君の夢の中に入った彼、心の優しい子の夢の中に入れてよかったよね。


●ゆらぎ荘の幽奈さん
結局コガラシ君を好きな女の子がまた一人増えたと言う(^0^;;) 女の子たちの戦いの時は来週からでしょうか(^0^;;)


●斉木楠雄のΨ難
目良さんの誕生日のお話。でもプレゼントは家族にと言う気持ちは素敵じゃないか〜と思ったり(^0^)


●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●ぼくたちは勉強ができない
今日は勉強じゃなくて体重が増えたお話。いやそうそう体重が増えたからって道行く人がファットなミジンコだななんて小粋なジョークは言わないよ(^0^;)


●左門くんはサモナー
掲載順はずっと気になってるけれども それ以上に今週も主人公とヒロインの絡みが気になりました(^0^) ヒロインの「勝って」って一番の無理難題をそれでも聞いてあげるんだよね♪ そしてラストのマユちゃん、こっちの姿の方が可愛い。


●ポロの留学記
あら、なんだかシリアスなお話になってきたよ? 悪魔ならざる敵、一体どんな存在なんだろう?


●U19
ごめんなさい、生意気を言うのを許していただければ、なんだか絵が個人的に好きになれないと言うか、余り魅力を感じないと言うか・・・。 登場人物が増えても なんだか頭に入ってこないのです。 お話の方は敵の大将がいよいよ登場ですね?・・・


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
オニーのブルヒヒーンってないた顔がいい。 ってごめんなさい、これはコミックス6巻第105話に既に載ってる顔だったらごめんなさい! このお話、動物の顔が何か不思議な味わいがあっていいですよね、犬とか(^0^)


すみません、TBはまた明日お送りさせてくださいませ!!m(__)m

<遅くなってすみません! TBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy⭐︎Lucky」honeyさん






最終更新日  2017年04月21日 19時15分19秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.