2380639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

台風接近してから New! mie しゃんさん

民衆の敵~世の中、… New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

週刊少年ジャンプ201… New! あくびネコさん

始末屋のごりょんさ… New! ひじゅにさん

コメント新着

 みやさとver.@ こちらにもありがとうございます!(^0^) New! ドラゴン ユミさんへ こちらもコメント…
 みやさとver.@ ありがとうございました!(^0^) New! BROOKさんへ コメントくださってありがと…
 みやさとver.@ ありがとうございました!(^0^) New! ドラゴン ユミさんへ こちらも遅れてし…
 みやさとver.@ ありがとうございました!(^0^) New! あくびネコさんへ こちらも遅れてしまい…
 みやさとver.@ ありがとうございました🎵 ドラゴン ユミさんへ こちらのお返事も…

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月07日
XML


まずはお詫びを。
一ヶ月ほど前にも書きましたが、パソコンに新しいソフトを入れたら なんだか操作も変わってしまって、キーボードでこうやって入力すると 入力した端からがんがん勝手に変換するようになってしまって うっかりすると妙な文字に変換されたまま、気づかずにアップすることがまだあります。
誤字が多くなっておりますことを、まずはお詫びさせてくださいませ。 
申し訳ございません。


それから、渡邊大門さんの「おんな領主井伊直虎」、やっと全部読みました!
本当に直虎についての資料って無いんだなぁ、これは大変だっただろうなぁって思いながら読ませていただきましたが、結構、楽しい発見もありました。
こちらはまた後日、感想を書こうと思います(^0^)


さて、本日の第18回。


すっごいどきどきしてました。

本屋さんで、ストーリー本とかも立ち読み(ごめんなさい)させていただいたりしたんですが、
(いや、この先の話とか知るの怖いから買わないんです、と言い訳をしたりしてm(__)m)
この18回、直虎と政次の関係に変化が起こる回とのことで、
柴咲さんも楽しみにしていてくださいとのコメントを出されてらっしゃったので


すっごいどきどきしてました。



いや、なんだか 今日がそうと言うより


これからに期待とか?!(^0^)


すみません、何を期待したんだって話ですよね(笑)


いや、だって今をときめく高橋一生さんの演技をお楽しみにとか言うコメントだったかと思うんですけど(違ってたらすみません! 大体そのような感じだったかと思うんですが)


一体どんな素敵なシーンになるのかと、


ひょっとしてあんな事やこんな事、いや大した事なくても何かあるのではないかと


思ってたのよ! ええ!!(笑)



結果、目にしたものとは。


大きな間違いをしているのは、政次じゃなくて 直虎じゃないのか?!


女だから守ってあげてるんじゃないのよ、あなただから守ってるのよ、政次は!!(^0^;;)




これで良かったのか、政次?!(笑)



でも、ここから変わるんですかね。 

来週予告とかね、あれ政次ですよね?!、直虎を羽交い締めにしてるの?!

相変わらずぶつかり合う二人ではありますが

ボディタッチ(?)は増えるのかしらね?(^0^;)ゞ



あと、本日印象に残ったのは


直虎に寝込みを襲われた南渓和尚と(^0^)

いや、ああまでして、政次は井伊を守ってくれてたのではないか?!って大事な事に気づいて
でもそれは自分が女だからって結論になっちゃうのね、直虎は(^0^;;;)


そして、直親に語りかける政次と。


そして、政次の、



「今更 嫁にもろうてほしいなどと言うても 願い下げですぞ。」



2度目だよね、本当に本当に結婚してほしいんだね、政次(^0^)



まぁ、期待とは別のお話でしたが(笑)、

今日のお話も良かったです、来週も楽しみにしています♪


<TBをお送りさせていただいた方々です>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「真田のよもやま話」真田さん

「新ドラマQ」新ドラマQさん

「ドラマ@見取り八段」くうさん

「あしたまにあーな」ぺんぺんさん






最終更新日  2017年05月09日 17時12分19秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.