2329173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

親子で、外食 New! mie しゃんさん

火曜ドラマ『カンナ… New! レベル999さん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

中だるみ>『ひよっ… New! ひじゅにさん

コメント新着

 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m BROOKさんへ まずはお返事が遅くなってす…
 みやさとver.@ こちらもお返事が遅くなってすみません!!m(__)m らいち♪♪さんへ こちらもお返事が遅くな…
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m らいち♪♪さんへ まずはお返事が遅くなっ…

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月12日
XML



やっと全部読みました!

その1その2と書かせていただきましたm(__)m

一言感想になりますが、残りの作品感想も書かせてくださいませ!


●青春兵器ナンバーワン
ハガキ職人とか今日びの学生の読者さんたちには分かるのだろうか?(^0^;) でも人気出てきましたね! あと、今週号の北斗くんの自己紹介はあんなに明かしてよかったんだろうか?(^0^;)


●Dr. STONE
あ〜、追いついちゃいましたね、司。 貝殻、科学の武器と、そこから火薬を思いつく者なんですかね(^0^;)、さすがです。 3本の狼煙、敵が増えるのか、味方が増えるのか(^0^;;)


●食戟のソーマ
そば粉にも色々あるんですね。 そして久しぶりにあんまり服を着ていない一色先輩を見たよ(^0^;) あと、ラストの「なぜこちらがより強くそばの風味を感じられるのだ!!?」という台詞がちと謎。 創真君のは蕎麦の風味が伝わってくる、その理由もちゃんと明かされてましたよね? ということは? いやでも負けたら全て終わるよね? 気になる台詞です。


●ハイキュー!!
音は音で消せということなんですかね(^^) 「カッコ良死する」という新種の死因(^0^;)、どこかで今度使ってみようかな(^^)


●左門くんはサモナー
この前も書いたけれども扉絵がかっこよかった♪ そしてベルゼビュートからのまさかのプロポーズだよ、アンリさん!! どう答えるのか楽しみだわ〜〜(^0^)


●ROBOT×LASERBEAM
ゴルフ部でございます! 今週号より男子の数が増えたでございます!! あとはいつか赤司くんみたいな子が出てきてくれるのを待ってます♪


●ゆらぎ荘の幽奈さん
幽奈さん、せっかく助けに入れたはいいけど、本心が言えないばかりに何もできず。 でも本心が言えたからと言ってうまく事が運ぶのかというのはまた別の話ですよね(^0^;)


●ぼくたちは勉強ができない
あれ、やっぱりうるかちゃんメインのお話が続くねぇ。 いや、こういう話でいつもの彼女たちも絡められない?


●火ノ丸相撲
関係ないんですが、この前「グレーテルのかまど」なる番組で 琴欧洲関が今鳴戸親方になっていることを知りました。 遠い地で、日本食が合わなくて、ケーキが救いだったみたいな事をおっしゃってましたね(^^) さて火ノ丸相撲。 部長とダニエル、今回はどちらも勝ってほしいような取り組みですよね(^0^;)


●斉木楠雄のΨ難
お〜、照橋さんを抱きとめた斉木君、そして「お前らは照橋さんが疲れてる事に誰一人気付かないんだな」と言う斉木君、初めて凄くかっこいいとこを見せたのでは(^0^) 照橋さんがこの時意識があったら もう斉木君が山﨑健人君に見えただろう(^0^)


●腹ペコのマリー
壁ドンならぬうドン(^0^;) それにしても、200年もの歴史を書き換えようっていうのは(^0^;;)、凄いスケールの話になりそうですね。


●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●ポロの留学記
ここにきて、最悪の人間に出会ったポロ。 悪魔並みの人間ですね。 次週はどんな姿になってしまうんだろう、ポロ。


●U19
生意気を言うのを許していただければ、ここにきて少し絵が変わられた気がします、掲載順は後ろですがこのままいい感じの絵を描いていただければと思いました!


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
あ、身長が大きいからスグには磯兵衛じゃないとばれなかった・・・って顔が同じ以上、みんな磯兵衛と思いたいよね、それは(^0^;) 春画も絡んでどんな展開になるのだろうか(^0^;)


それではすみません、TBはまた後でお送りさせてくださいませ!!m(__)m


<遅くなってすみません!m(__)m TBをお送りさせていただいた方々です>

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy⭐︎Lucky」honeyさん






最終更新日  2017年05月13日 19時20分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[週刊少年ジャンプ感想 ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.