3964133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Destiny 第… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

検査行ってきました。 New! あくびネコさん

虎に翼、、、悔しい… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先週号のジャンプも全部読めたんですけど、今度は書く時間が無いんだよね(泣)
相変わらずパソコンは入力しづらいし(^^;)、急ぎたいのにセールスの人が来るし。

ジャンプはまた後回しになりますが、
録画もためているので こちらもちらっと書かせてくださいませ。


やっと見ました、先週の歴史秘話ヒストリア。
あれですよね、真田丸上杉家スピンオフという。
(すみません、そう書きたかっただけですm(__)m)

お久しぶりの村上新悟さん登場。
彼の奥方になるのが、

岐阜県の岩村城(こちらも天空の城なんですねぇ)の女城主、「おつや」さん。


今年の大河のおんな城主も愛に生きるのだろうかと思ってたら
え〜〜〜・・・なニュースも見つけたので そちらも後ほど一言書かせてくださいませ(^^;;)


で! まぁ 内容について書く暇もないんですが(^0^;;)
お久しぶりの村上さん!!

去年の低音ヴォイスも聞けましたが

プロポーズの時のお声は違いましたねぇ(^0^)
ああ、こんなお声も出せるのかと(^^)

いやいやもう、声だけで敵にお嫁にいけるよね、おつやさん(^0^)


今年の大河のおんな城主は家臣からプロポーズを・・・


こちらはなんとかならないんですよかね(^0^;;)


って思ってたらば。


まぁあなた。



この前、土方さん、むっちゃかっこいいじゃないのと書いた柳楽さんなんですが。

こちらのニュースです。



直虎、また恋をするのかよおおおおおおお!!!!!(^0^;;;)


いや、そりゃ柳楽十四郎さんは、お写真ちょっと見ただけだけれどもかっこよかったよ! 彼と政次並べたらそりゃ真剣に悩むと思うよ!(^0^;;) って書いたけれどもさ!!!


せっかく先週のお話で なんとなく政次は直親の呪縛から解かれそうな感じで 直虎も直親を忘れられそうな感じで
このまま二人いい感じになればって思ってたのに・・・。


それではやはり直虎は柳楽君の方へ行っちゃうのか(^0^;;)


そしたらもう そんな事今は思ってないけど 政次ももうなつさんとくっついちゃえばとか思うかも・・・(^0^;;;)


なんだか中だるみを起こしそうだ・・・。


いやでも、直虎にとっては政次は、今でも直親との恋をずっと応援してくれてた近所のいいお兄ちゃんの域を出ないんんだろうから(^0^;)、
政次もこれを機に素直になったらいいんじゃないでしょうか(^0^;)


いやでも、このニュース、先に知っておいてよかった気もします(^0^;;) そのままドラマ見てたら失望しそうだよね、この展開(^0^;;)
もうノベライズ本買っちゃおうかな、もう政次の出番がいつまでなのかも気になるのに(^0^;;)


というところで本日はここまでにしたいと思います。 また明日参ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.24 17:31:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.