3965501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

冷たいおやつ?‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.05.25
XML



よ〜〜〜〜〜やく先週号からの感想を書きます!!
一言感想になりますが、書かせてくださいませ!!

それにしても先週はその1しか書けてなかったとは・・・(^^;;;)


●僕のヒーローアカデミア
飯田くんが「友だちだろ」ってデクくんの言葉を返したコマがすごく好き(^^) なんだか凄く昔のことに思えるくらい、デクくんがどんどん成長していってる感じがする・・・。


●青春兵器ナンバーワン
零一君の脳内、逆にストレス解消しやすそうだけどな(^0^;) 番外編もありましたねぇ。 コーヒーがパートナーかぁ、いつか使ってみたい(笑)


●火ノ丸相撲
部長さん、勝ったよ〜〜〜!!!(^0^) ヒロアカのデクくんもなんだけど、部長さんも最近随分印象が変わりましたね。 勝てそうに思えたものね(^0^)


●ブラック・クローバー
あ、今週号を先に読んでしまったんだった(^0^;)  今週号の考えるアスタ君はよかった。 ユノ君が温泉でのぼせる前に行けたよね、つかまた同じこと書くけどユノ君も温泉入るんだよね?(笑)


●ROBOT×LASERBEAM
ロボ君、意外に素直。 そして納得いかないといくまで周りに付き合わせるところは主人公の器と言っていいのかなぁとか思ったり(^^) 


●ゆらぎ荘の幽奈さん
ああ〜、霊符とか術とかおばちゃんにはちと関心のないワードが並びました(^0^;) きっとそこは知らなくてもついていける・・・よね?(^^;;)ゞ


●食戟のソーマ​
あ、よかった、主人公が勝ちました! 温度で香りが変わるのかぁ。 現場の人間が強いのは刑事ドラマも料理ものも一緒かな?(^^) 主人公の勝利を誇らしげに語る一色先輩が爽やかだ。 いや、最近、顔変わりましたよね? なんだか色気も出てきましたよね?(^^)


●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●斉木楠雄のΨ難
そうなんだ、今週号の表紙と巻頭カラー3ページの締め切りは合併号休み前に描かれたのか。 で、本編が休み明けとかって 事実だとすると 麻生先生お疲れ様です・・・って思いましたm(__)m



●ぼくたちは勉強ができない
久しぶりに文系に行きたい理系の彼女の(方よね?)お話。 いや、その体勢からチューをすると単に唇と唇が触れ合ったとかいう以上の衝撃が顔にきそうなんだけれども、唯我君の(^0^;) なんてことは言わないさ(^^)


●左門くんはサモナー
正直、このとき、左門くんの過去話イコール最終回間近なのか?!と 子供と一緒にちょっと心配したものです。 よかった、1話で終わる過去話で!!(^0^;;)


●腹ペコのマリー
う〜ん、なんだかどんどん体のバランスが悪い絵になってる気がするのでございます。 扉絵とか凄くそれが気になりました。 バブの時は野郎ばっかりだったせいか、ここまで気にならなかったんだけどなぁ。 あの頃模写とかしてたけれども、バイク倒して寝転がったお兄ちゃんの絵とかおばちゃんも一生懸命模写ってたんだ、でも、ここまで手足のバランスが悪いとか思った記憶はないんだ・・・。 


●ポロの留学記
あ、もうちょっと続くのか?!と思ったらば 意外と早く消えた九十九。 もう会うことは本当にないんだろうか、これでいいんだろうか。


●U19
そしてこちらも完全無欠の最終兵器がものの10分と持たないなんて(^0^;;) で、ガレキのリーダーって男性なんだろうか? 公園(きみえ)くんなの?、さんなの?


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
え、ペリー、しばらく日本にいるの?! 歴史はそれで大丈夫なの?!(^0^;;)  そして北斎はまだまだ作品を書き続けるの?・・・(^0^;;;)



<本当に遅くなってからのTBですみません!!m(__)m>

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy⭐︎Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.25 17:21:59
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.