000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ201… New! あくびネコさん

帯ドラマ劇場『トッ… New! レベル999さん

始末屋のごりょんさ… New! ひじゅにさん

今日の収穫 (10… New! BROOKさん

暴風警報はまだでて… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

 みやさとver.@ こちらにもありがとうございます!(^0^) New! ドラゴン ユミさんへ こちらもコメント…
 みやさとver.@ ありがとうございました!(^0^) New! BROOKさんへ コメントくださってありがと…
 みやさとver.@ ありがとうございました!(^0^) New! ドラゴン ユミさんへ こちらも遅れてし…
 みやさとver.@ ありがとうございました!(^0^) New! あくびネコさんへ こちらも遅れてしまい…
 みやさとver.@ ありがとうございました🎵 ドラゴン ユミさんへ こちらのお返事も…

フリーページ

ニューストピックス

2017年06月25日
XML
​​

ああ、結局ジャンプも読めないまま、また月曜日を迎えます(^0^;;)

そして 本日、

直虎の方も15分からの視聴(^0^;;)

音声だけは台所で聞いていたのですが

何だか政次が、虎松相手にだか 囲碁をするシーンがあったようで

ここは後から見たときに また感想を付け足すかもしれません!!



いや、今日はもう何と言ってもですね。



「俺の手は冷たかろう」



ですよね!!!!



もう先週から気になって気になって
いや、冷たかろうのシーンは コンサートのときの映像で見ていたし
ごめんなさい、NHKさんのストーリー本での立ち読みもしていたんですが(^0^;;)ゞ、

なつさんが政次に抱きつくシーンもすっごい気になってて!

そちらもガイド本の立ち読みしてきて(^0^;;)

立ち読みばっかりじゃ申し訳なかったので、買いました、先週(^0^;;)ゞ


でも、怖くてなかなか先が読めない(笑)


でも、21話に続き、今回のお話も先に読んでてよかったです。
先週の予告だけだったら 
「うそ、なつさんと政次くっつくんだ・・・」なんて落ち込んでたかもしれない(笑)、
もういい年したおばちゃんが書く感想じゃないけど(笑)


また予告が気になって仕方なくなったら ガイド本読みます(笑)




で、ドラマ感想に戻りまして。

その、なつさんが抱きつくシーン。

ガイド本読んでも 
なつさんが
どうして政次に抱きついたんだろう? ひょっとして本当に好きになった?って思ったんですが


関口さんたちに怪しまれないようにってことだったんですね。


なつさん関連のニュースも今発見しました♪→こちらです。


あのシーン、何度も撮り直ししたんですか!(まー羨ましい!!笑)

それを柴咲さんがこっそり写メられていらっしゃったと!(^0^)



柴咲さんが一生さんに抱きつくシーンはないんですか(笑)





そして、


映像もちょっと知ってても、何が起きたかもちょっと知ってても、


何だ、何が起きたんだ!! って思ったのが



「俺の手は冷たかろう。」




いや、


結局、


どうして政次は、自分の手を直虎の頬にあてたの?(^0^)


熱を出した彼女が 少しでも苦しくないようにしてあげたかったの?




で、 その前に 直虎を寝かしてあげようとして
でも、彼女の肩だったかに触れようとしてためらったじゃないですか!


いいよ、直虎、熱に浮かされてるから
ちょっとくらい肩を抱いても政次の思いはバレないよ(^0^)


でも、でも、


触れずにいられなかったんだね?!


「俺の手は冷たかろう」って言っておけば
どうして政次が直虎に触れているかの理由づけになるんだよね?!


ってことなのかなぁ?


いや〜、ちょっと謎ではありますが



素敵なシーンでした♪


ひょっとして「政次は昔から誰よりも冷たかった」っていう直虎の台詞、


あの場所では言葉にできない別の意味もあるのかしら?


直虎が昔から政次を冷たい人間だとか思ってるわけないもんねぇ(^^)


そして政次、



手が冷たくてよかったね(笑)


熱かったら触れようがないよね♪

いや、心の中はむっちゃ滾っていそうですが(^^)



素敵なシーンをありがとうございました♪



<TBをお送りさせていただいた方々です>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「真田のよもやま話」真田さん






最終更新日  2017年06月25日 22時02分09秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.