2376100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

GO!GO!フィル… New! レベル999さん

今日は・・・・ひき… New! ドラゴン ユミさん

今日から New! mie しゃんさん

IKEA長久手に行って… New! あみりん9129さん

今日の収穫 (10… New! BROOKさん

コメント新着

 ドラゴン ユミ@ おめでとう! いやああよかったですね、無事退院!開腹…
 ドラゴン ユミ@ とうとう・・・ 手術がんばってください。お元気になった…
 あくびネコ@ Re:WJ43号 銀魂 一言ですが、感想です(10/02) いよいよ手術ですか! 頑張ってください!…
 ドラゴン ユミ@ どうか・・・ 生まれてこの方入院をしたことがなくて、…

フリーページ

ニューストピックス

2017年07月02日
XML
​​


今度はドラマの方の感想です!
急いで思ったことだけ書いてみますと。


何だかもう、直虎ちゃんの頭への思いが見ていて辛い(^0^;)
(頭と言えば今夜の「ゆとりですが何か」、録画予約しております! 久々ですね、楽しみ!!)


政次があれだけ怒ってくれてるのに(^0^;)

いやもう本当に思う、

政次、偉いよ、ここまで直虎ちゃん思ったんだもん!

自分以外の人間をこうも思う彼女をずっと支えてきたんだもん!

だから!!!




これからも直虎ちゃんを好きでいてあげて・・・・(^0^;;;)




すみません、だからもう別の人と幸せに、なんて・・・まだ思えないm(__)m




いやもう、先週のあれは何だったんだ(^0^;)
思わず頰に当てた冷たい手は。
井伊を頼むと言った無条件の信頼は。

そうなんだよね、政次と直虎の間には 確かに信頼はあった、


だけど きっと同時に直虎は政次を信頼しきって 頭のことも無邪気に相談してるんだろう。


政次にとっては辛いことだよね(^^;;)
もうずっと、子供の頃からの近所のいいお兄ちゃんでい続けてるよね(^0^;)

(後でノベライズ読んでみます。今日のお話に関しては何も読んでいないので^^;)




でも 今日は政次が南渓和尚と直虎の話をしてるシーン、ほっとしました。
彼が割と素直に自分の思いを話せる場所があってよかった、
というか、直虎について自分の思いを話せる場所があってよかった(^^)

彼が全く一人で色々抱えてなくてほっとしています。


というところで!

時間もないので


ステラも買いました!


ムロさんのインタビュー、読みました!!


いや、結構高橋一生さんのお話してましたよね!!(笑)


で、時間もないので 気になったところを書きますと。
(あ〜、昨日でしたっけ? ムロさんと渡辺直美さん、SWITCH出られたんですよね? 見たかったなぁ!!!)


ムロさんがインタビューの最後でおっしゃってたんですが、

「視聴者の皆さんが気になっている(ここに触れて来るとは、ムロさんわかってらっしゃると言うべきなのか)直虎と政次の関係がさらなる進展を見せます」と。


「それは”愛”と言う形なのか、”信頼”と言う形なのか」


と、そこは当然教えてはいただけないのですが、


こう言う言い方だと 大抵後者になると思うんですけど(^^;)


こんな展開ですし、ノベライズもちょっと読んじゃった身としましては(^^;)、

ここは敢えて「愛」と言う形になってくれないかと祈っております(^^)ゞ


すみません、TBもまた後日お送りさせてくださいませ。

また明日参ります! ああ、月曜日が来るのが早い!!!


<遅くにすみません!!m(__)m TBをお送りさせていただいた方々です>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「ドラマ@見とり八段」くうさん

「真田のよもやま話」真田さん

「あしたまにあーな」ぺんぺんさん






最終更新日  2017年07月06日 18時04分08秒
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.