3965526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.07.25
XML
い〜〜や〜〜!! 今、昨日の日記も訂正したのですが!
私、先週号は銀魂以外にも 続きが気になる作品は幾つか読んでいました、
で、「鬼滅の刃」も読んだつもりでいたんです!

・・・実は読んでなくて(^^;;) で、昨日の34号感想を書いてしまいました(^0^;;)
すみません! 間違ったこと書いちゃいましたね!m(__)m

本日、やっと全部33号読みました! 今週号もこんなことにならないように、早く読んでしまいたいと思います!!


一言感想ですが、以下、書かせてくださいませ。 前の感想とのリンク等の訂正はまた後日させてくださいませ!(ってなかなかできてないですよね、最近。すみません、こんな日記が続いて!!!)


●ONE PIECE ​
20周年おめでとうございます!

うちの子が生まれた頃には、もうすっかり人気漫画だったONE PIECE。
その当時はジャンプとか全く読んでなかったんですが、ワンピはあちこちで目にしていました。
なぜか連れ合いも昔はワンピのアニメ、見てたんですよね。
まさか、自分が原作漫画を読む時がくるなんてその当時は思いもしませんでしたが(^0^;)

まだまだ、頑張ってくださいね! 尾田先生!


本編、「死ねばいいのに」「潰せばいいのに」、最近に限ったことじゃないかもしれないけれども(?
)、このところ、ナミさんの口が悪い(^0^) あんな色っぽい姿でこういうことポンポン言っちゃうんだよね。ワンピに出て来る女性って、際どい格好してるけれども 変な色っぽさを感じないのはこういうところなのかなぁ?(^0^;)

それから、島袋先生が尾田先生との思い出漫画を描かれてらっしゃいましたね!(^0^)
ひょっとして33号表紙のルフィって、連載が始まったときのルフィとのコラボなのかな?
島袋先生も、またWJに帰ってきてくださいね♪


●僕のヒーローアカデミア
切島くんの過去回(先に今週号読んじゃったなぁ、こちらも^^;) 三奈ちゃんもいい子だよね。人の数だけヒーローはいるのかも(^^)


●約束のネバーランド
気にしたことはなかったのですが、出水先生って女性なのかなぁ? 扉絵は久しぶりのママと女の子たち。 首の番号を除けば、本編からは想像できない可愛い絵です(^^)

人間の世界が別にあると知ったエマたち。でもその世界に行くことはできない。 ただそこに「ミネルヴァさん」という希望がある・・・  いや〜〜、こちらも今週号読んじゃったら それが希望なのかどうなのか一抹の不安が・・・いや、私だけの不安で終わる可能性大ですけどね(^0^;;)ゞ


●食戟のソーマ
食材という君主に傅く司騎士。そのあと、君主を美味しく料理するんですね?(^0^;;;;;)

その司くんが、久我くんに「今のままじゃいつまでだって俺には勝てない」と。
こういう余裕ってフラグになっちゃうんじゃないのかな?(^0^;;)


で! ちょっとここで、出かけないといけなくなっちゃいました!
今日は帰ってきてからも無理かなぁと思うのでとりあえずここまで!! 続きは明日書きます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.25 17:26:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.