2379166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

劇場鑑賞「バリー・… New! BROOKさん

今朝の特撮&アニメ… New! あくびネコさん

土曜ナイトドラマ『… New! レベル999さん

WOWOW安室LIVE見たく… New! ショコラ425さん

四日市ジャズフェス… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

 みやさとver.@ ありがとうございました🎵 New! ドラゴン ユミさんへ こちらのお返事も…
 みやさとver.@ ありがとうございました🎵 New! あくびネコさんへ こちらのお返事も遅く…
 ドラゴン ユミ@ のんびり・・・ お元気そうで何よりです。^^私は新アニ…
 みやさとver.@ ありがとうございました(^o^) ドラゴン ユミさんへ こちらのコメント…

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月05日
XML
その1その2と書かせていただきましたm(__)m

やっと全部読みました!!!
簡単ですが、続きから書かせてくださいませ!!!


●移ろう時の中で
いいお話だったと思います!(^0^) こういう「神様」と人間とのお話は好きだな。絵も、ところどころ(生意気を言いますがm(__)m)アレ?という感じも持ちましたが、いいなぁと思いましたよ〜(^0^)


●火ノ丸相撲
あ、終わらない・・・よね?! でも、みんな自分だけの新しい進路を歩いて行くんだね・・・。
急に寂しさを感じております。


●ぼくたちは勉強ができない​
あ、これは唯我くんが勉強ができなくなりそう(^0^;) うるかちゃんは好きな人が隠せない子だものねぇ(^0^;) さて今後、あとの2人はどうなるのかな?


●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●食戟のソーマ
美作くんの消灯時刻過ぎまで頑張ったトレース、いや、料理の方はどうなんだろうかとも思ったけれども(^0^;) 体に負担かけて頑張ってます、何が何でも勝つというその意気、誰からも文句などでることなしに勝利に結びつきますよう。


●約束のネバーランド
ああ、犠牲になった子供たちの胸に刺さっていたのは吸血植物だったのか・・・。 人間であれ、鬼であれ、何かを犠牲にして食べないといけない。 子供には重すぎる、でも生きる者の真理を知ったエマ。それにちゃんと気づくレイ。 彼がまた料理が上手というのが、ラスト、ちょっとまた胸に引っかかったり切なかったり。


●クロスアカウント
あ、これは山で出会うんだろうな、玉梨くんと菜乃花ちゃん。 で、菜乃花ちゃんだけが気づくんだろう、そして真麻ちゃんのことも知ってしまうんだろう・・と思ったけれども。 ただ、山に長居するのは菜乃花ちゃん、この時間のズレはちょっと気になったり?・・・


●青春兵器ナンバーワン
生駒ちゃん、見つけたよ・・・(^0^;) 今週のお話に絡ませるのは難しかったかもしれないけれども、磯兵衛みたいな絡ませ方もあるんだよね、後から書くけど(^0^)


●ゆらぎ荘の幽奈さん
ホワイトデーのお返しのお話。 かなりのリアクションがソーマのそれでしたね(^0^;) それからコガラシくんを好きな皆さんの妄想・・・(^0^;;;;;)


●シューダン!
試合を楽しんだ者勝ちということになりそうですかね?(^0^) そして、鴨志田くんは味方との不協和音も?


●斉木楠雄のΨ難
こちらもジャンポリスとのコラボ。 麻生先生、入間のあっちゃんなんだ(^0^) そして、次号は麻生先生新作読み切りとな? 


●ROBOT×LASERBEAM
掲載順がまた後ろに〜〜〜(^0^;;) ロボくんの頑張りに期待なんですが、彼ももうちょっとイケメンに描かれることも期待したい・・・!!!


●腹ペコのマリー​
恋の魔法かぁ・・・(^0^;) タイガと鷺宮さんとの恋、それと並行してマリーの秘密の恋。 これにどう呪いが絡んだのだろう。


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
こちらもジャンポリスの3人登場なんですが、よく読み込むも何も、もう話の筋と全然関係なしに(あっちゃんは・・・オチ?^^;)いきなり、しかもかなりの存在感で登場するお3方。 仲間先生、多分、人を描くのがお好きなんだろうなぁと思いました(^^) 


<遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy⭐︎Lucky」honeyさん






最終更新日  2017年08月05日 18時03分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[週刊少年ジャンプ感想 ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.