3964081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、、悔しい… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

卵で?~ New! セミ・コンフィさん

アサヒ飲料から新発… New! T.K1981さん

今日は…声が! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.16
XML
テーマ:銀魂(1187)
​​

まずは!

先週火曜日に退院しました!!

急遽決まった退院で、嬉しかったのですが
まぁ〜 帰ってきてみれば 当たり前ですが病院以上にできない事だらけ(^0^;)

連れ合いも子供たちも家事をしながらの通勤・通学。
疲れも結構あったようですが
そこに 帰ってきただけのわたし(^0^;;)

でも 翌日から簡単な家事ならできるようになりましたが
開腹手術、
初めてだったのですが
こんなに疲れるとは思いませんでした(^0^;)

お腹に力が入らないので すぐ背中が痛くなる(^0^;)

そして本日、初めて近くのコンビニまで ジャンプを買いに行ったのですが!

これがまた本当に疲れてしまってですね(^0^;;;)

帰ってきて 本当に30分くらいぐっすり眠ってました(^0^;;)
頭もぼーっとしてしまって。 びっくりした、こんなに疲れるのかと。


今は本当に1日かかって できる家事をやってる状態です(^0^;)


そして!


パソコンも、どうも今座ってる椅子がまだきつくてですね。

すみません、なかなかコメントのお返事も書けずにm(__)m

できればスマホをいじるのがもう少し上手かったら
ソファーからでも もう少しお尻や背中に優しい状態で文章がうてるんだけどなあと思うんですが(^0^;;)


すみません! もう少し お返事できずにいるのをお許しくださいませ!



それから漫画とか本とか。

入院中にちょっと読んだので その感想もできればそのうち書きたいです。



あと、直虎。
2週、お休みしてしまいました(^0^;) 昨日は見たんですけれども。
菅田将暉くんの表情がすごかった(^^;;)
あと、昨日は材木とか言われると 色々思い出して辛かった。
家臣を失いとか方久さんが言うと さらにちょっと辛かった。


その家臣の中の人だった高橋一生さん。

わろてんかも 退院した日の翌日から見てるんですが
この日から本格的に動いてる一生さん登場だったんですよね。


思わず口から出た言葉は


「政次!!!!」でした(^0^)


3日くらい経つと「お、栞さん」と ちょっとこのドラマにも慣れましたが。



そして今回も新井美羽ちゃんは 将来的に(中の人が)高橋一生との結婚を選ばないという
なんとももったいない役を再度演じられたのだなぁと(^0^)


あ、松阪桃李さんて龍雲丸ご存知なんですよね?(笑)
入院中にツイッターで呟かれてるのを見て うわ、すごいって思って。
そうかそうか、それは仕方ないよね、栞さん(^0^;)



​​



そして今日の銀魂!!!


ごめんなさい、あ〜、そろそろ背中が限界になってきましたが。


一言で言うならば!!


マダオがかっこよかった!!!!



明日以降、また付け足します!!!


また具合を見てちょくちょく来ますので
そのときはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.16 17:51:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.