2429178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


みやさとver.さん

ジャンプと黒執事とBASARAが好きなおばちゃんです(^^)

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『わ… New! レベル999さん

わろてんか 風太も面… New! らぶりーたわ子さん

大きな2本の木~* New! ばあこ5577さん

週刊少年ジャンプ2… New! らいち♪♪さん

片付かず・・・ New! mie しゃんさん

コメント新着

 みやさとver.@ 教えていただきありがとうございます!!(^0^) あくびネコさんへ まずはネバーランド。 …
 みやさとver.@ お返事が遅くなってすみません!!m(__)m ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
 ドラゴン ユミ@ じ~ん( ;∀;) 私も泣きそうになりました。(´;ω;`)でも…
 みやさとver.@ こちらにもありがとうございます〜〜!!m(__)m らいち♪♪さんへ すみません! 本当にあ…

フリーページ

ニューストピックス

2017年11月20日
XML
​​

やっと昨日はリアルタイムで見れたのですが、感想を書く時間がなく(^0^;)
今日も時間がないですが ちょっと書かせてくださいませ。

瀬名さん、最期の回でした。


わたしにとっては、家康の正室というと
いつだったかなぁ、もうどれくらい昔か分からないくらいに見た、
そしてなんというタイトルだったかも覚えてない、
やっぱり大河ドラマの築山殿。

そのときの記憶では

築山殿は


悪女でした。



でも、それは違うんじゃないのかという説があるということも
今回知りました。


政次の時もそうでしたが、

歴史って


たったひとつの真実が伝えられて来たわけではないのですね。




昨日は直虎の、万千代の台詞の中に 政次がいましたね。



公式サイトの菜々緒さんのインタビュー、読みました。


実際に阿部サダヲさんとも、本当に「いい夫婦」のような感じでいらしたのだなぁと思いました。



そして、一番最後の写真・・・。


瀬名さんが最後に見た景色ですね・・・。


人生の最後に見た景色。


残酷な景色です。


そして。


そこに向かう瀬名さん。


昨日見た、その場面の瀬名さんは


石川数正さんの言葉の通り、




美しかったです。



すみません、TBはまた後でお送りさせてくださいませ!m(__)m

<遅くなってからお送りして本当にすみません!!m(__)m TBをお送りさせていただいた方々です>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「真田のよもやま話」真田さん

「ドラマ@見とり八段」くうさん

「あしたまにあーな」ぺんぺんさん






最終更新日  2017年11月24日 17時27分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの感想] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.