3964109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、、悔しい… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

卵で?~ New! セミ・コンフィさん

アサヒ飲料から新発… New! T.K1981さん

今日は…声が! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2018.06.11
XML
テーマ:銀魂(1187)
​​

・・・ついに銀魂感想も週をまたいでしまいました(^0^;)

いや、先週は何をしていたかと申しますと、


・・・いや、受かったら詳しく書くね(^0^;)
まぁ、一つ、試験を受けまして。

まぁ、例によってどうにもブログを書く余裕がなく、
ジャンプも半分だけしか読めてないのですが!

とりあえず!

しばらくこのままギャグ回でいてほしい、銀魂感想をばまず書かせてくださいませ。


第684訓「ダイエットのコツは試練だけじゃなくご褒美も与えること」


TAEZAPなる剣術エクササイズのお話。


というか。


お妙さん、


今の方が綺麗だと思う(^^)



そして。


何より。



マネキン高杉(^^)



いや、銀さんとしばらく一緒に行動したからバカがうつったんじゃないと思うのよ、

きっと昔から一緒に過ごしてきて もう体の一部に染み付いていたものだと思うのよ(^^)


ふと、高杉の以前の言葉を思い出しました。


「俺たちを同士なんて呼び方するんじゃねェ そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ」


そう、昨日今日一緒にいたからってすぐにはマネキンになんかなれないと思うのよ、

あの高杉が(^^)


というか、今まで見てきた高杉が猫かぶってて

今見ている高杉が本来の高杉なのかもしれません(^^)


ありがとうございます、空知先生。

高杉本人もただぶっ壊し始めた気がするんですが


嬉しいです。


これを最後とせず、


まだまだ


あ、やっぱり あの銀さんと共に過ごしてきた友なんだ、高杉ってところを


見せていただきたい(^^)



そして 九ちゃんも。


可愛くなったね♪


ところで 九ちゃんのお見合い相手、


今日分かるのよね?!



・・・うわ、楽しみ!!!!!



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

1週間前の感想でごめんなさい!m(__)m この感想でよければ、そしてご面倒でなければ ポチッとしていただければ嬉しいですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.11 12:29:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.