3964690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

靴は幅とサイズ~(… New! セミ・コンフィさん

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2019.01.05
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂


昨日、76巻も発売になりましたが。​
(実は76巻もまた発売日に買えておりません! 買ったら感想書きますね!)


うっかりしておりました、


というか、


去年の10月ですか? ひょっとして、75巻が発売になったのって?


ちゃんとジャンプが読めてなくて
新刊のお知らせページをチェックしていなかったんだと思うんです、


あれ、銀魂の新刊出ないなぁ、出ないなぁと思って


本屋さんに行く機会も月1程度なものですから


そこでもチェックしてなかったんですよね。


銀魂75巻。


この前、ここでの日記を書こうとして 
アフィリエイトで銀魂を検索してみたらば


見慣れない神楽ちゃんの表紙の単行本が出たんですよ。



あああああああ!!!!!!!(^0^;;;;)



そうよね、そりゃもう去年の秋に出てるはずよね!!!!




そんなわけで、とりあえず75巻、
いつも通りおまけページの感想のみですが書かせてくださいませ。



空知先生のコメントは、
銀魂が終われなかったことについて(^0^)


いや、アニメがよく終わる終わる詐欺をやっていてよかったではないですか。
まるでこの時のためみたいに(^0^)


あと、桝アナが後日喜んでいたニュースは今知りました、
銀魂が後5回で終わるっていうのはわたしもZIPで見たけれど(^0^;)


それから今、空知先生の酔いつぶれた写真も、篠原先生のツイッターで拝見しました♪
篠原先生の「彼方のアストラ」、「このマンガがすごい!!2019」オトコ編第3位
おめでとうございます!(^0^)
どんな作品なんだろう(^^)


ああ、それにしても。


こうやって最後の最後で
空知先生がやっとちょっと高杉を崩してくれて

嬉しかったです。


あと1回、銀さんにツッコむ高杉が見たいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.05 16:22:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.