3964079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、、悔しい… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

卵で?~ New! セミ・コンフィさん

アサヒ飲料から新発… New! T.K1981さん

今日は…声が! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2019.02.18
XML


視聴率の低さばかりがニュースになっていますが、


いやでも、


面白いよ!!!


例によって日曜日は8時を20分くらい回ってからしか、テレビの前に座れませんが
ちゃんと翌日こうして最初から録画分も見て!(^^)
感想を書かせていただいております!

今のままで面白いよ!
(すごく笑えると言う意味ではないけれども! でも!)


だけれども、テコ入れって言うなら


のんさんを出してほしいなとは すごく思います!


「あまちゃん」を毎日はちゃんと見てなかった娘たちでも
OPで杉本哲太さんとピエール瀧さんのお名前を続けて見た途端、
「あまちゃん!」って言うくらい。


やっぱりここでのんさんも出てきていただきたい。



さて、今回もなかなかいいお話だったと思うのです。

三島和歌子さん、

薩摩のお生まれ。


特に、熊本の金栗さんに親しみを持つ訳でもなく。


彼女にはどんな人生がここまであったのか。


後でwikipediaを見てみたくなりました。



家中でオリンピック出場を喜んでくれ、借金までしようとする金栗家に対し。


簡単にお金は出せるのに
誰も息子の快挙を喜ばない、むしろ縁を切ると言い出す様な三島家。


弥彦さんの、言葉にしない思いが聞こえる様な今回のお話。


でも、あんな、もう他人から見ると申し訳ないくらい怖いばかりのお母さんのこと、



やはり息子ですよね、

慕ってますよね、弥彦さん。



そして。


スヤさんはまだお嫁入りはしていないのよね?


もうすっかりお嫁さんの顔だった気がする。


そして、お嫁入りはまだしていないけれども、


お金のことを頼むんだ、もうすぐ夫になる人に。


四三さんのために。


そして、

次週、


大竹しのぶさんが出られるので ちょいと公式サイトを見て
登場人物の紹介文を見てびっくり!!!


えええええええええええええ!!!!!!!



な、


なんと言う方なんだ、池部幾江さん!!!



そして!!


オリンピックに出すお金以外にも、お金が無さそうに見える(失礼)金栗家の
遠縁の親戚がこんなに大金持ちという(^0^;;;;)



<TBをお送りさせていただいた方々です>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「ドラマ@見とり八段」くうさん

「真田のよもやま話」真田さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.18 17:50:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.