3964715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

靴は幅とサイズ~(… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2019.02.18
XML
あ〜〜〜、もうためにためているジャンプ!!
もう今週号も発売になってしまいました。
先週までのお話を知らない作品もありますが 本日は途中まで読めた分の感想です。
いや、今週は読めるんじゃないのか、このまま(^^)


●ハイキュー!!​
7周年おめでとうございます!!

いや、10年くらい連載されていそうな感覚でした(^0^;)
ちょこっと及川さんが出たのも嬉しい♪

本編はついに「小さな巨人」と日向くん、ご対面!!

なんとなく、もう「バレーをやっていない」ことが、
今は関東の大学に進学していることが、
この、地方の県立高校出身の
かつてのバレー部のメンバーなのだなぁと
なんだかすんなりと 彼の進路を納得してしまったり。
(偏った見方と思われたらすみません!)

そして「あんまがっかりしてない」日向くんの顔が すごくよかった!!!
みんなの表情がどんどん素敵になっていくね。



●Dr. STONE
トリュフついでに油田も見つけたイノシシくん(^^)
でも知らなかった、日本に油田があったなんて(無知を晒しております)
昭和55年まで採油が行われていたとは。


●ONE PIECE
本日も大した感想が書けずに申し訳ないです。
小紫太夫、え、本当に死んでしまったの?・・・
そしてやっぱりおばちゃんには絵がごちゃごちゃしていて見づらくてですね・・・m(__)m


●鬼滅の刃
兪史郎くん、また楽しいキャラクターが登場(^^)
ところで、すみません! わたし、読んでない回があるんですが
珠世さんてどうなったんだろう?! 死んじゃった?・・・まさか?・・・


●僕のヒーローアカデミア
こちらもちゃんと感想が書けない状態ですm(__)m
ああ〜〜〜、絵はどんどん素敵になっていくのに、お話についていかなくちゃ。


●約束のネバーランド
うっわぁ、レイがまたまたかっこよくなってる!!!!!
あれ、記憶違いだったらごめんなさい、ソンジュって人間食べたことあったんじゃなかったかな?
そしてノーマンの、まだ知らない顔をどんどん知っていくことになるんだろうか。


●火の丸相撲
うわ〜、千秋楽での同部屋対決。 やってほしい様な(^^)
そして残り八番、まだまだ凄い戦いが待ってますね。


●アクタージュ
夜凪ちゃん、ほんとにプレイボーイの表紙になってる(^0^;;)

本編、最近 夜凪ちゃんの台詞が殆どない(^0^;;)
ないままに、彼女の周りはどんどん動いていく感じがする。
で、今回のプロデューサーさんが持ってきた「良い話」とは。


●ぼくたちは勉強ができない
うわ〜〜・・・前後が分からなくても大丈夫なお話なんですが
感想らしい感想は、ございません、御免なさい!!m(__)m



●FANTASIES
「ゴーレムハーツ」の作者さんの読み切りですね。
やっぱりおばちゃんには絵が分かりづらいところもありましたが
お話の方は痛快でしたね。



それでは本日はここまでですね。 また明日、来れたら参ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.18 18:58:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.