148573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キタヤマ2

キタヤマ2

Category

Calendar

Recent Posts

2006.01.12
XML
昨日はメルマガの発行日

久々に腕をふるって見ましたが
いかがだったでしょうか?

大分から福井への帰り道のことを
書いてみました。

メルマガにもありますが
本当にキャラクター商品

多いですよね。


まあ、そこにはビジネスチャンスってのが
結構転がっているのでしょうけれども。


夏ごろの話ですけど
トイザラスって
おもちゃやさんありますよね?

あれって ボクが子供のときはなくって
大学生くらいかな?

出来たのは


だから、子供の時の思い出って
町の小さなおもちゃやさんしかなく

ちなみに

  はしかめ


すげーなまえでしょ?

でも、敦賀近辺では
メジャーなのさ


そこには、流行ったおもちゃはそうなく
でも、プラモデルの数も少なかった


けど、買ってもらえるチャンスって
なかなかないんですよね。


だから、欲しくないけど
なんか かってもらわなきゃ根性で
選んでたな


そう考えると
今の子は トイザラスに行けば
なんでもあるから

うらやましいような
そうでもないような


結構面白い体験が
トイザラスではできますよ。


みなさんも一度足を運んでみては??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 16:56:36
コメント(1) | コメントを書く
[ミヤシスのメルマガ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.