160414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/30
XML
カテゴリ:きょうの出来事

無事に島根セミナーも終わりました。涙ぽろり雫

今回の全国セミナーも残すところ来週の沖縄セミナーのみとなりました。
今回も多くの方々との出会いがあり、ミヤシステムをより一層の成長が出来たと思います。

今回の島根セミナーにはユーザーさまも3社ご出席いただき
いつになく緊張レベルも高くプレッシャーを感じたセミナーでした。雫泣き笑い雫

なぜならユーザーさまのスキルが年々高くなっているからです。きらきらきらきらきらきら

とてもうれしい反面、日に日にプレッシャーが増す今日この頃です。きらきらきらきらきらきら

その中でも今回は私が個人的に尊敬しているお客さまも来てくれました。ショック炎

実は、セミナーではご参加いただいた皆様方にアンケートをお願いするのですが。。。

その中で、

利益追求にとって必要なものは(           )である。

という項目があります。

皆様方であればどのように記入いたします。

私の尊敬するユーザー様は
今日、ここに全ての答えを記入してくれました。

やはりです!

さすがです!

だからうまくいくのです!

原価管理にルールはありませんし、
簡単なようでなかなか出来ないのが現実だと思います。

なぜ出来るか?

この意味を教えてくれました!

答えは?

利益追求にとって必要なものは( 私の意志 )である。炎炎炎

この強さと責任が会社を発展させるのです。


もうひとつアンケートの項目をご紹介させていただきます。

原価管理にもっとも必要なものを教えてください?

この質問です。

ここにはMIYAシステムの全国のヘビーユーザーさま共通の答えがあります。

そう!

答えは?

(「あきらめない事」)です。いなずまいなずまいなずま

これを実行するヘビーユーザー様たちが利益を叩き出しているのです。いなずまいなずまいなずま

もう一つ今日、
ユーザーさまのアンケートから教えていただいた事がありました。

利益追求にとって必要なものは( 社内のチームワーク )である。炎炎炎

この言葉にとても強い感動を覚えました。

一人の力は限られているが、一人一人の力を合わせることにより
何倍もの効果が現れる。

これが強いチームの証ですね。

まさにスポーツのチームプレー!

会社や現場の経営も同じですね!

この出会いと学んだ事が我々MIYAシステムの財産です。泣き笑いひらめき

今回ご参加いただきました3社のユーザーさま
そしてその他企業の皆様方、年度末の差し迫った中
本日のMIYAシスセミナーにご参加いただきまして本当にありがとうございました。

明日は、本日ご参加いただきました
岡山のユーザーさまへ訪問いたします。

熱き土建屋談義に花咲く事をワクワクドキドキしております。

明日もどうぞよろしくお願いします。


20070130-1

20070130-2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/30 10:10:29 PM
コメント(1) | コメントを書く
[きょうの出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

miyasys

miyasys

カテゴリ

コメント新着

美少女アイドル@ 美少女アイドル ネットで見つけたまだまだ幼いアイドルの…
在宅お手軽@ 在宅お手軽 まだ、子供が小さくて家から出られません…
ガイナックス@ 在宅稼げるHowToチャットレディ 在宅するだけで、いろんな人とおしゃべり…
亜季たん@ チャットレディー ふっと、一人ぼっちの夜は、ついついチャ…
携帯アルバイト@ 携帯アルバイト おしゃべり好きにはチョーお得!! 予想以…
奈津乃@ チャットレディー やってみれば、楽しいチャットレディー♪ →…
ayame@ こんちわ★ 美少女アイドル育成コミュで新しいアイド…
sだffqwrrdふぁ@ エロチャ専門 大人の会話を楽しみませんか? http://ww…
出会い@ よろしく(・∀・)ノ http://deai-dx.com http://deai01rank.b…
さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

カレンダー

お気に入りブログ

ミヤシスサポートセ… サポートセンターさん
土建屋魂 きたやま3154さん
ミヤシステムの達人 キタヤマ2さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.