147835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めてがいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.28
XML
カテゴリ:写真つき
今日は移動日
朝あまり時間がないなか昨日のままじゃ長男坊が雪遊び嫌いになりそうだったので雪遊びに再びトライ
途中参加の友人を駅まで車迎えに行っている間に遊びました

次男坊は部屋でお留守番&一緒にお迎え
普段お母さんにべったりの次男坊だが皆にすっかりなれておっぱい以外ならお母さんでも平気
とくに歩くときなど「ママ~」いいながらお父さんと手を繋ぐ
(相変わらず人を呼ぶときは『ママ』を使う)
お父さんと過ごす時間がいかに少なかったかを実感

話がそれてしまった・・・
一緒に行った5歳(同じ年)の女の子と一緒に遊びました
昨日雪が降ったので雪質がぜんぜん違う
昨日は氷の上を歩いているようでしたが今日は歩くと『サクッサクッ』と音がする
雪投げをしましたがサラサラしすぎてまとまらない
雪だるまを作ろうと思いましたがサラサラしすぎてまとまらない雫
雪国生まれが誰もいなかったのでどうやったらいいかよくわからない
ちょうど昨日の残りらしい雪球(氷球)をみつけたので雪を足して作りました
なんとか形になったよきらきら

全員合流したのでホテルのバスで湯畑へ
湯畑を見て温泉饅頭・温泉卵・濡れ煎餅など買い食い
旅行ってこれが楽しいよね音符
西の河原公園を散歩して西の河原温泉へ
女風呂は思っていたより狭く・・・残念失敗
熱いお風呂に足がピリピリしました
お父さんと入った長男坊は熱くてお父さんに抱っこされたまま降りれなかったそうな
周りの笑いを誘っていたそうです

お昼におそばを食べてホテルへ戻りお土産を購入
そしてここでもう1台の車とはバイバイ
(仕事の都合で1日速く帰宅。この車は千葉まで帰るのだ)
私たちは高崎へ移動
高崎の友人宅・・・お寿司屋さんへ
この友人のお寿司屋さんには一度来て見たかったのです
お父さんが出張の時に寄って「おいしかった~どきどきハートと話だけ聞かされてたから・・・
ブリの兜焼きとお刺身とお寿司とお味噌汁・・・大満足で~す

皆は飲んでたけど子供達の就寝時間が過ぎてたので私と子供達だけ10時にホテルへ戻りました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.05 11:04:27
コメント(0) | コメントを書く
[写真つき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.