147832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初めてがいっぱい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.20
XML
カテゴリ:写真つき
今日はお墓参りへ行くことに

お寺へは電車に揺られて1時間半ほど
お墓参りは10分弱

寄り道をすることにしました
移動に便利なところで『上の動物園』に決定



節約のためお弁当を作り
おにぎり・ナゲット・卵焼き・ポテサラ(カレー風味)・プチトマト

しかし夕べから次男坊が変な咳
熱はなく元気なものの明日は病院が休み
念のために病院へ
吸入して薬をもらってきました

病院は空いていてわりと早く帰ってこれました
明日は雨なのでお墓参りは今日行かないと・・・
次男坊が元気なので出かけました


お墓参りが終わって次男坊の様子をみると・・・やはり元気
動物園へ出かけることにしました

予定より出発が遅かったのでかなり腹ペコ
上野公園で動物園に入る前にお弁当を食べました

動物園に入れたのは3:00
長男坊のリクエストは『サイ』
かなりショートカットで動物園を回りました

長男坊はおさがりの携帯で写真に夢中
090620.jpg

では長男のわりとまともな写真を紹介しちゃいましょう
NEC_0012.JPG
NEC_0007.JPG
ハシビロコウ

かんじんなサイはおしりで何を写してるかさっぱりでした


17:00に動物園を出てソフトクリームを食べ
アメヤ横丁を通って駅へ
地元の蕎麦屋で夕食をすませ帰宅

子供達は電車で寝てしまったで帰宅後は元気いっぱいでした失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.21 11:27:28
コメント(2) | コメントを書く
[写真つき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.