000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NYブラザーズ

NYブラザーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NYブラザーズ

NYブラザーズ

お気に入りブログ

スピの部屋 スピどんさん
らっこちゃん まるぼ… す ず なさん
Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
杏奈の足跡 みやわっきーさん
☆2匹の怪獣+べべ☆ tomoyo2027さん

コメント新着

saidonpoo@ こちらこそ、お久しぶり。 お元気ですか? ご無沙汰してます。 来…
アイニャ@ (^w^) リオマリにブログ写真を見せたら 『Nくん…
miso@ こんちわ。 時々ブログチェックしてましたぁ。 働…
くれくれ。@ Re:お久しぶり・・・ うちも只今W不倫(本人は遊びと言ってま…
杏奈ママ@ Re:お久しぶり・・・(09/20) ホントお久しぶりです! 色々頑張ってる…
2005年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝、潤子さんからメールが来て10時過ぎにKづくりに買い物に
いくけど・・・って連絡が入り、もちろん行くよ♪と返事!

10時過ぎ、連絡と入れたら
「Mさんが今来てるから待ってて!それか来てくれてもいいよ!」
と言うので銀行に行ってから行こうと思って、出発したけど混んでね・・・
駐車場をの空きを待っていたら潤子さんからメール☆
「OKです!」Mさんが帰ったようだ。

Kづくりで買い物が終わって実家へ行ったら「ゲッ!ジィが居る!!」
居る日は来ないことにしたのにぃ・・・
Nは普通に近寄っていくね(>。<)(Yはお昼寝中!)
ご飯を食べようと思ったらジィに「食器を洗え!ヘルパーさんが来るんだから!」と・・・
(その時、潤子さんは外出中!)

N&Yを見ててくれるなら出来るけど、ジィはすぐに出掛ける予定。
じゃー誰が見てるのさ!?って思っていたら、
今日は何と「お前は来ても何もしない!」発言です!!

かなり頭にきて、泣きながら洗っていたら潤子さんが帰宅!
「いいよ!やるから・・・」って言ってくれたけど(T_T)
変わってNの元へ戻ったらジィに抱かれてるN・・・
眠いらしい。けどこんな時間に眠いはずは無いんです!!

イライラしてNをジィから引き離す。
ジィも眠いんだって!!って言ってきたけどNのことは私が1番知ってるんだ!
Nも泣いていたけど、抱きながら私も泣いた・・・
ホント、悔しかった!こんな毎日が続くのかな?!

今まで潤子さんに優しくしていなかったジィ。
今は潤子さんの身体を気にして色々やるようになったようだけど・・・
その分、Nに対しての優しさが無くなった気がする。
私には優しくなくていいけど、N&Yには優しくしてあげて欲しい。
まぁ変わらないだろうけど・・・

その後、インフルエンザ2回目を接種するため、病院へ・・・
Nに感づかれたけどなんとかごまかしていざ接種!
私に目隠しをされてる時、消毒!「んっ??」って言ってた^。^;
そしてチクッっとして号泣(>。<)

Yは3秒くらい泣いて終わり・・・
Nはいつまでも泣く・・・

帰り道、Yが「ニャー!!」って声を出したらNが本気で「猫どこ?」って
言ってて笑えた(^_^)

ホント、最近愚痴が多いですね・・・ホント、すいませんね^。^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月27日 00時19分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X