027502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

表ト裏ノ自分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+るか+

+るか+

Favorite Blog

2005.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近絵を真剣に描いてみようかと思っている

しかしP-BBSの機能をまだマスターしていない俺は負け組み

昔から好きな俺の憧れの人のサイトにP-BBSが設置されていた


描きたい
描きたい
描きたい
描きたい


しかし
描けない
何故なら

絵がヘタだからだ

今度此処に晒してみますよ
上手く描けたらの話ですがね


最近粘土にハマっている

ガ キ か 俺 は (笑)

樹脂粘土が欲しいのだが高すぎて買えない

仕方ないので紙粘土でモララーとか作っている

コツコツ作り

上達したいと思っている

そのうち樹脂粘土でキーホルダーでも作ってみたい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 00:05:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X