027497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

表ト裏ノ自分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+るか+

+るか+

Favorite Blog

2006.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


愚痴

独り言
















もう一人で東京行けよ…

ネットで知り合った人とオフ会したいじゃん

人見知り激しいなら俺がその人達と会ってる間

どっかブラブラしてれば?

ってかついてこられるのも本当はいやだよ

俺と向こうで会う人が盛り上がってたら

どうせスネるでしょ?

ねえ

だったら御前も東京の知り合いだれか探したら?

ねえ

俺に隠し事ばっかしててさあ

俺御前に何でも言ってるよね?

何でなにもかも隠すわけ?ww



キショスwwwwwwwwwwwww

もういいよwwwwwwwwww

一人で東京いけよ

一人で孫ライブ見ろよ

孫ライブ参加する人友達にいるしwwwwwwwwうぇww

別に御前だからライブ楽しいとかじゃないからね

俺は誰でもいいんだよ

ってかほぼライヴ一人参加してるからwwww



誰ヵ一緒に居てくれなぃとライブ見れなぃのぉ



って子じゃねえからwwwwwwwwwwwwwwwwww




















馬路ストレスたまるwwww










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 01:30:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X