【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

mywkfmnrのホームページ

フリーページ

お気に入りブログ

ブログ見に行くのに… CPU4Eduさん

源氏物語の世界 jooxさん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
2004年10月10日
XML
カテゴリ:KNOPPIX BBS
このページは、「こねこ」さんとのFAT32インストールに関するやり取りを保存するページに変更します。

この一連のやり取りで話題になった、KNOPPIX-3.7用のminirootなどは、2005/3/28~2005/4/4にKNOPPIX実験室にアップしています。


最近は、仕事も忙しくなることが多くなってきており、休日のみしか時間が取れない状態が続いていますが、その休日も、源氏物語関連のテーマをIPAの未踏プロジェクトで採択していただいて以来、そちらにかける時間の方が圧倒的に多くなっており、KNOPPIX関連にまで手が回らない状況になっております。
掲示板に質問などを投稿していただいた方には、極力、応答したいと思っておりますが、応答は早くても週末、遅ければ数週間遅れになることが良くありますので、あしからず。
メールだと、応答は多少早くなるかもしれませんが、SPAMメール対策でさまざまな着信拒否設定をしているので、無償メールアカウントなどでは着信しないことも良くあります。中には、yahooBBなど、とばっちりで着信しないものもあります。着信拒否の応答もせず、開封確認も返さない設定にしているので、着信したかどうかを知る手段もありません。あしからず。




過去のKNOPPIX関連日記一覧はこちら

KNOPPIX実験室







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月12日 09時29分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[KNOPPIX BBS] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.