064421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

麻雀プロ☆宮崎和樹

全54件 (54件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2006年12月13日
XML
テーマ:☆麻雀☆(47)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最短昇級中なんだけど、やっとB1だよ~
雀王まで後2年かぁ・・・長い・・・・

その後、総会~忘年会~ポンへ
ポンには協会員が10人以上いたww

そして3麻で400本ぶっささり廃人と化す。

ここ4日間超濃厚な日々を送ったが、
金運以外は◎♪幸せな4日間でした♪♪

土曜の麻雀オフも楽しかったしね☆


沢山遊んだ分、今日からしばらくはひきこもるかな・・・






最終更新日  2006年12月13日 11時06分48秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年11月30日
テーマ:☆麻雀☆(47)
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえずセカンドバック落としたよね・・・
8万・免許・保健証・カード色々いったんだけど・・・
はぁ~つかん・・・・


その後は3麻やって、朝になり
そのまま雀荘対抗大会に参戦☆

協会Aリーガーとか、雀竜とかと出る予定だったが
いつの間にか最高位の人とかはいった面子だった・・・
まぁ顔も一緒だから協会の人って言ってもバレないけどw


40チーム150人くらい居たのかな?
うちのチームはなんだかんだ良い順位取れると思いきや
みんな普通・・・
しかも俺がおもいっきり足引っ張ったんですけどww

先制リーチに追っかけられて俺が放縦×40000点分
ツモられ被害×30000点分
=箱下30000点のラスとかひいてるもんねw


とりあえずラッキーしてんのは3麻だけなんだよ~
なんか憑いてんじゃないかって思う今日この頃!!






最終更新日  2006年11月30日 10時41分47秒
コメント(1) | コメントを書く
2006年11月23日
テーマ:☆麻雀☆(47)
カテゴリ:カテゴリ未分類
200611192207.jpg

↑麻雀プロフットサルチーム

100時間活動してた・・・
睡眠時間は仮眠30分が2回

さすがにしんどかったわ・・・

王位戦に始まり、フットサル・MJ・ポン(雀荘)etc
楽しかったけど、20時間寝た今でも体おかしい・・・

まぁ・・いっか♪
若いうちしかこんなことできないって言うしねw

ちなみに王位戦は負けましたw
そろそろホントにタイトル取らんとイカンよね・・・
フリーとかセットとかで幾ら勝っても自信つかんのだよww










最終更新日  2006年11月23日 11時39分15秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年11月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近麻雀がわからない・・・

今より強くなるために、課題を見つけだしたら大変!!
麻雀が崩れだしてしまった・・・

まぁ成長痛みたいなもんかなww
修正して安定すれば強くなれると思うんだけど、
王位戦までには間に合わせたいな~

後2週間くらいじゃ無理かww






最終更新日  2006年11月10日 18時53分25秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年10月06日
テーマ:☆麻雀☆(47)
カテゴリ:カテゴリ未分類
20060923201145.jpg  200609232251.jpg

ドタキャンが多かったけど10人くらい集まり
麻雀プロチームでフットサルをやった♪

写真は左がフットサル風景
右がお好み焼き屋での打ち上げ

フットサルは練習しながら軽いゲームしてたんだけど、
隣のコートの人達に試合を申し込まれた・・・・

素人集団だけに当然ボコられたが
大分楽しいかった(≧∇≦)b 

来てくれた人達ありがとう☆
来れなかった人達も、次回よろしく☆

ちなみに次回は10/22(日)20:00~だよヽ( ´ー)ノ


んで・・・・
フットサル後みんなでお好み焼きを食いに行き、
その後ボーリング行った♪
89・112・165・140とか安定しないスコアで
同チームの人達には迷惑かけたなぁ~ww

ボウリングに熱くなりすぎて深夜になってしまったが、
そのノリで近くの家の人ん家に押しかけて遊んだww

大分疲れてるハズなのだが、
朝5時から何故かカラオケに行く話しに・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
俺はさすがに付き合えなかった(´;ω;`)

だって11時からリーグ戦なんだもん・・・・

多少の睡眠はとったが、
若干の体調不良で迎えたリーグ戦

俺の好きな宿敵T(弟)プロと同卓・・・

俄然やる気になった俺は、
T(弟)プロを倒すミッションを
全逆連帯を押し付けるオマケつきでクリアし、

4・2・1・2の+52ポイント
トータル+360くらいで2位か3位になった(〃∇〃)

いぁ~とっても充実した2日間だったな♪






最終更新日  2006年10月06日 11時26分19秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年09月22日

MJ3

テーマ:☆麻雀☆(47)
カテゴリ:カテゴリ未分類
MJ31.jpgMJ32.jpg

今日のMJは好調だった(〃∇〃)

見ずらいけど成績を撮ってきてしまったw

・6連勝
・あがり率 30.86%
・振りこみ  9.88%
・ライセンス 777 (現在はもっと上だけどw)

と・・・中々良かったのだ♪
それに、「5半荘で2連勝」「6局の間に2局連続であがる」
の指令もクリアできたしヽ( ´ー)ノ 

まぁアイテムとか意味ないですが・・・
なんせ実写だからねww

MJ3がわかんない人ごめんなさい(´;ω;`)
とりあえずゲーセン行ってやると良いかもよww






最終更新日  2006年09月22日 14時00分53秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年09月08日
テーマ:☆麻雀☆(47)
カテゴリ:カテゴリ未分類
新宿での仲間内セットで
男3・女2の5人打ちになった。

東1局・親番6巡目・・・

対面の女の子(Yちゃん)がリーチ!
2巡後「ツモ!Yちゃんすごいよ♪」

ん・・・嫌な予感・・・
手牌開けたら【四暗刻】

「・・・・」

Yちゃん「気づかなかったの?」

「・・・・」

6巡目リーチで四暗刻ってわかる人いますか~??

「わかるか!!」( ゚Д゚)ゴルァ !


その後・・・
Yちゃん「ロン!18000」(裏3)
Yちゃん「ロン!12300」(裏3)

被害者君トビ・・・

更に・・・
オーラス俺のリーチにYちゃん追っかけ
Yちゃん「ロン!36000」
リーチ・トイトイ・3暗刻・白・表3・裏2

36000で最安目って・・・
被害者君ダントツトップ目からラスへ・・・

被害者君、半荘3回で死亡・・・(" ̄д ̄)チーン
もう1人の男は全逆連帯・・・・・(" ̄д ̄)チーン

そこへもう1人の女の子が入り、
見事にYちゃんを飛ばし1言・・・

「子宮を殺せるのは子宮だけだよ♪」

黒沢さんかよ!!

女って怖い・・・・・






最終更新日  2006年09月08日 17時02分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年08月13日
テーマ:☆麻雀☆(47)
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜の朝から新幹線で仙台に向かったんだけど、
お盆の帰省日とぶつかり、デッキまで満員・・・
対局前から疲れててしまった・・・・

ぼ~っとしてて良い状態ではなかったが、
1発・裏なし競技ルールで
王位だった俺が負けたら恥なので、大分頑張ったヽ( ´ー)ノ

1回戦目は周りの人の緊張が見てとれたので、
愚形でも先制リーチ・ドラ切りや仕掛けのブラフ
リーチされてからの無スジ連打などの力技で楽勝のトップ

2・3回戦は逆に慎重に立ち回り、微差での2着

4回戦は6000オールをつもられたので
見逃し(1局で4牌とかw)・聴牌とらず・
ツモらずのオンパレードで点数を叩きに行くが
さすがに2着も危なくなったので、
ラス前・オーラスと妥協して1000点づつあがり2着をキープ

結果1・2・2・2の成績かな・・
放銃も7700と1300だけだったので
まあまあの成績だったと思う・・よwww


そんで夕方には東京に戻った
滞在時間5時間くらいかな・・・
とにかく疲れた1日だった・・・






最終更新日  2006年08月14日 00時36分49秒
コメント(1) | コメントを書く
2006年08月01日
テーマ:☆麻雀☆(47)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミーコのドラマ撮影に行ったのだが

前日オールで、直接現場入りだったため
半分意識が飛んでいた・・・

それでも10時間程頑張りきり
無事に終ることができました☆

まぁ放送前に内容は言えないけど、
撮影現場は明るい雰囲気でとても楽しかった♪

その後、午前で撮影を終えた人達が
先に雀荘に行ってたため、そこに行くことに・・・

しかし、雀荘につくと
帰ってしまってるじゃありませんか( ̄□ ̄|||)

知りあいの居るみせだし
しかたなくフリーで少しだけ打っちたのだが、
半寝の俺は完全に良いカモ化してて・・・

点5の素人サン達にぼっこぼこにされましたともヽ( ´ー)ノ

そして今日は5:30起きでCM撮影に・・・
マジで体に悪い生活してるな俺・・・






最終更新日  2006年08月01日 18時10分16秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年07月22日
テーマ:☆麻雀☆(47)
カテゴリ:カテゴリ未分類
地元の雀荘で月1回しかやってない麻雀教室だが、
昨日は4卓もたってしまった・・・

店員も兼ねてやっていたタメ
ドリンクも自分で出さなくてはいけない・・・

ハッキリ行って・・・無理!!
教室以外にも3卓セットで入ってて、
計7卓を麻雀教えながら1人でまわすって
どんな神業だよ!!

次回こんな状況になったら逃げよう・・・



まぁ忙しいのはわかってたんで、秘伝書を作成して
テキスト先生に頼ってしまいましたw

ん~申し訳ない・・・

ちょっと難しいテキストだったらしいが
(簡単に作ったつもりだったケド・・・)
なんとか満足してもらえたらしいので良かった♪

俺は1・2回のつもりで始めた教室だったが
1年以上も続いてる上に、
参加人数がどんどん増えてる・・・・
勘弁してくれーーーーーー><

今度、勝手に級位とか作って卒業させてしまおうと画策中・・・







最終更新日  2006年07月22日 18時44分46秒
コメント(1) | コメントを書く

全54件 (54件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

フリーページ

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.