030597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フレンチボウのコントラバス奏者・宮崎まさひろブログ

フレンチボウのコントラバス奏者・宮崎まさひろブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

はんこ屋の店長ブログ はんこ激安堂 店長さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ちびジュニはな あききママさん
ちょこっと役に立つ… なりとちゃまさん
ゲーム一言レビュー 夜天光7777さん
Jul 22, 2007
XML
カテゴリ:各種お知らせ
ということで、タイトルの通りここでのブログ更新を休止することになりました。
これまで可能な限り毎日更新をしてきたのですが、内容が薄くなってしまい、ただの日記というか、つぶやきになってしまっている現状がありました。
この状況をリセットし、コントラバス奏者という面をもっと前面に出したブログを場所を変えて始めることになりました。
新しいブログは「コントラバスの音日記」ということで、音楽ファイルも再生できる機能や、ポッドキャストに対応した機能を持つブログです。
新しいブログでは、今までのように毎日の更新は難しいですが、コントラバスの魅力を感じてもらえるものにしていきたいと思っています。
今後もどうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2007 09:48:03 PM


Profile

goroh3587

goroh3587

Calendar

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.