938983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雲仙宮崎旅館

雲仙宮崎旅館

Category

Calendar

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

junken@ Re:完成が見えてきました。(08/04) 新しい宮崎旅館を心待ちにしています。 予…

Headline News

2017.03.06
XML
こんにちは!雲仙宮崎旅館のキヌですぺろり
今日は、雲仙宮崎旅館から徒歩15分程の距離にございます、雲仙スカイホテルさんの
2階にございます、お食事処 優膳 さくらの「名物!トマトチャンポンセット」をご紹介致します。
雲仙スカイホテル産の正面入口を入った右手に、2階へ登る階段がございます。
2階へ登ると、すぐ左手に「お食事処 優膳 さくら」の入口がありますよ。
お食事処は、フローリングに座椅子が置いてあり、一部畳の間もございます。
お子様連れにも嬉しいですね♪
メニューも豊富で、迷いますが今日のお目当ては、トマトチャンポン。
しかも、セットにするとおにぎりとお新香が付いてくるのですが、
このおにぎりを使って、リゾットに出来るのです!
これも、絶品と聞いていましたので、かなりボリュームはありそうですが、
思い切ってセットにしてみました。
暫く待って、運ばれて来たトマトチャンポンセットの大きさにびっくり!
通常の倍はありそうな大きな器に、たっぷり入ったトマトチャンポン。
そして、こちらのレンゲの大きさも通常より大きくてびっくり!
大きさに圧倒されてしまいましたが、一口スープを飲んでみますと
とっても濃厚でおいしい!
野菜もたくさんで、チャンポンだけでもお腹いっぱいになりそうですが、
私、キヌは頑張りました!!
トマトチャンポンのスープや野菜を、お鍋の中に入れ、おにぎりを投入!
こちらのセットには、タバスコやバジル、チーズもセットになっており、
自由に味を調整できるのも嬉しいですね。
おにぎりがほぐれた所で、タバスコ少々、バジル、チーズをたっぷり入れ
一口食べてみました。



トマトチャンポンもとっても美味しかったのですが、このリゾットは格別!!
とっても美味しくて、おにぎり2個分、食べてしまいましたよ。
トマトリゾット単品でないのが残念ですが、病みつきになるトマトリゾット。
もちろん!トマトチャンポンもとっても美味しいですよ。
雲仙にお越しの際は是非、雲仙スカイホテルさんのトマトチャンポンセットはいかがでしょうか?
雲仙宮崎旅館 キヌ四つ葉
★ お店情報 ★
店名:雲仙スカイホテルさん2階 お食事処 優膳 さくら
TEL:0957-73-3345
住所:長崎県雲仙市小浜町雲仙323-1
営業時間:11:30~14:30
定休日:不定休
駐車場:有り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.06 11:50:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.