940183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雲仙宮崎旅館

雲仙宮崎旅館

Category

Calendar

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

junken@ Re:完成が見えてきました。(08/04) 新しい宮崎旅館を心待ちにしています。 予…

Headline News

2017.08.12
XML
カテゴリ:雲仙イベント情報
こんにちは!雲仙宮崎旅館のキヌですウィンク
2017年8月11日の山の日に、雲仙では2つのフェスが開催され、
大変盛り上がりましたよ。
まずは、「雲仙△フェス」をご紹介致します。
初めて、雲仙温泉街にございます「白雲の池」でフェスが開催されました!
九州各地で活躍するアーティストや様々なマルシェ&アクティビティが企画され、
昼間はお子様連れのお客様で、大変賑わっていたようです。

私キヌは夕方から参加しましたが、まだまだ賑わっておりました。
紙皿でできた幻想的なランタンの遊歩道を抜けると、
賑やかな音楽が聞こえて来ましたよ。





ボルケーノステージでは、長崎県をはじめ、各地で活躍する
アーティスト達の熱い演奏で盛り上がっていましたよ!

ワークショップにもたくさんのお客様が集まり、タイ式マッサージを楽しんだり、
珍しいアジアン雑貨に触れたり、それぞれのブースもとても楽しそうでした。

【ガーランドは、全て手作りなんです。】
また、同じ頃、雲仙湯の里公園周辺ではビアフェスが開催されており、
こちらは、イケメン社長も参加しておりましたよ。
小浜中学校吹奏楽部の演奏から始まり、島原農業高校の和太鼓などが開催され、
子供から大人まで楽しめる屋台も、たくさん集まっておりました。

また、夜の8時からと22時からは、手持ち花火を一斉に点火させ
雲仙の夜を彩っておりました。
こちらのビアフェスは、今日8月12日(土)と8月19日(土)・20日(日)も開催されます。



UNZEN湯けむりBEER FES PDFダウンロードはこちら
UNZEN湯けむりBEER FES オモテ
是非、涼しい夏の雲仙で、一緒に熱いイベントで盛り上がりませんか?
雲仙宮崎旅館 キヌ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.12 16:08:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.