939121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雲仙宮崎旅館

雲仙宮崎旅館

Category

Calendar

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

junken@ Re:完成が見えてきました。(08/04) 新しい宮崎旅館を心待ちにしています。 予…

Headline News

2018.10.26
XML
こんにちは。雲仙宮崎旅館のキヌですスマイル
先日、諫早の白木峰高原にコスモスを見に行ってきましたよ。

白木峰高原は、雲仙からお車で約1時間ほどの距離の所にあり、
秋はコスモス、春は菜の花を楽しめる観光スポットです。


コスモス園は、島原にもあるのですが、
今年は夏の猛暑と台風の影響があり、コスモスも被害を受けているとの事で
コスモス園は開園しておりませんでした。
そのかわりに、一面のひまわりが咲いていましたよ。

(写真は、先週撮影したものになります)
そんな状況でしたので、白木峰高原はどうかなぁと心配していましたが、
一部影響はあるものの、とても美しいコスモスを見る事が出来ましたよ。


平日のお昼過ぎにも関わらず、たくさんの方でにぎわっておりました。
青空の下、一面のコスモスと遠くに見える海。
眺めも良く、雲仙からはちょっとしたドライブにピッタリです。


定番のピンクや白、濃い赤の中に、薄黄や縁どられたような2トーンのお花もあり、
ちょっと変わったコスモスを見つけるのも楽しくなります。


一面に咲くコスモスを見ていますと、とても気分転換になりますね。


白木峰高原のコスモスは、もうしばらく楽しめそうです。
雲仙にお越しの際は是非、こちらの白木峰高原にも足を運ばれてみては
いかがでしょうか。



雲仙宮崎旅館 キヌ四つ葉


★スポット紹介★
名称:白木峰高原
住所:〒859-0307 長崎県諫早市白木峰町
駐車場:あり(時期により有料)
URL:​https://www.isahaya-kankou.com/spot?mid=709
※一般社団法人 諫早観光物産コンベンション協会様WEBサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.26 13:25:42
コメント(0) | コメントを書く
[島原半島・諫早周辺のオススメスポット情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.