117753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎市  にゃんきな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/11
XML
カテゴリ:

 

今日は母ちゃんから朝電話がきて

パソコンにデータ入力して欲しいと言われ

私は(^O^)ヒラもどきに会える~♪なんか思いながら

実家に着くと母ちゃんが

ゴミ出しの準備をしてたので車にゴミを積みゴミ捨て場に車雫

むちゃくちゃ近いんだけど重たいので面倒らしい(笑)

途中でヒラもどきの家の前を通るとびっくり

オオーw(*゚o゚*)wこ・・・こ・・・・子猫・・・!!!

急いでゴミを捨てて家に車を置きデジカメ持って見に行った!

親子

ナンナノニャ怒ってる私の赤ちゃん連れて行かないでニャムカッ

ちっちゃ

ワタチヲツレテイクニャ?オカアシャントイッショガイイノニャ涙ぽろり

(._.。) ウンウン分かってるよ連れて行かないよ!

お母さんと一緒が一番幸せだもんねピンクハート

女の子ちゃんでした!とっても可愛くてちっさかったぁ~

元気に大きくなるように見守りますどきどきハート

実家に行くと色んな猫さんに会えてとっても嬉しいぃ~

banner2.gifにほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へポチッと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/11 07:54:17 PM
[猫] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Comments

Gen0439@ よかったですね! 可愛い~!シャムの赤ちゃんたち! 元気…

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

Profile

チョコピッ

チョコピッ

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X