117752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎市  にゃんきな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/23
XML
カテゴリ:

 

お久しぶりですっ卒業式

実は先週旦那様がダウンして会社をお休みしてました

夜中に何度もトイレに行くので気になってた

トイレから『ウルトラマン』の声が聞こえたびっくり

いやいや旦那様のエズイテル声だが・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

朝になって病院へ行ったら腸に菌が入ってると言われたそうな

白血球が12000まで上がっちょった雫

話によると会社の若い社員さんが子供にうつされたと言ったけど

嘔吐やら下痢やらがうつる?のかいな?と半信半疑

抗生物質となんやら薬をもらって3日で復活!ショック

なんとその直後今度は私・・・えっ!ほえー

気持ちが悪い・・・・・・オエー失敗

ほぼ同じ症状で今朝まで寝込んでおりました

ヒラツゥーにも会えずに寂しい思いをしてたので

なんとか運転できないものかお試しでタバコを買いに車雫

むりぃ~~~佐土原までは運転不可能

なわけで母ちゃんに電話してヒラツゥーの様子を聞いた

「今ご飯を食べよるよ」と聞いて安心したウィンク

明日は宮崎空港に現場仕事なんだぁ~

今の調子なら大丈夫っぽいので行ってきます

明日宮崎まで来る方いませんか~(爆)ナンノコッチャ

良い日和ニャ

前に撮った写真をUP

この目つきの悪さが大好きですっ目がハート

ときどぉきカワイイ目をするのも わる~い顔をするのも

ヒラに似てるんだよねぇ

ちなみに森村さんちの初代choroちゃんにも似てるですハート

 

banner2.gifにほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へポチッと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/23 06:23:08 PM
[猫] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Comments

Gen0439@ よかったですね! 可愛い~!シャムの赤ちゃんたち! 元気…

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

Profile

チョコピッ

チョコピッ

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X