038719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれブログ☆

☆気まぐれブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

miyo1103@ pandaチャン >やっぱroughはSALEに限るねー★…
pandaの奥@ おひさしブリー♪ やっぱroughはSALEに限るねー★ …
miyo1103@ rokkaチャン rokkaチャン|Д`*)v⌒☆オヒサ って、あんまりオ…
2007年03月22日
XML
カテゴリ:交換希望品
nachi1129さんに2回目のお声をかけていただき、お洋服交換してもらいました手書きハート

こちらのお洋服が
交換品 19


            下矢印


りぼん七分丈薄手パーカーりぼん
交換品 21
ファスナーの部分がレース仕様になってますきらきら
前回の交換品同様、これからの季節に活躍させてもらいます(*σ´Д)σNEッ☆

こちらはUSEDだったのに、新品のこのパーカーどうですか?なんて優しいお言葉かけていただいちゃいました☆・゚:*(pq′Д`*)ТНДЙКS
今回も嬉しい交換ありがとうございました目がハート


続いて

グレープ・フルーツさんにお声をかけていただき、子供服と交換してもらいました手書きハート

こちらのお洋服が
交換品 17


            下矢印


りぼんzuppa di zucca のロンTりぼん
交換品 22

親子共々とても気に入りましたどきどきハート
おまけのカードも息子は喜んでますスマイル
本当にありがとうございました。


星星素敵な交換をお二方にして頂きました星星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 14時19分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[交換希望品] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X