038718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれブログ☆

☆気まぐれブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

miyo1103@ pandaチャン >やっぱroughはSALEに限るねー★…
pandaの奥@ おひさしブリー♪ やっぱroughはSALEに限るねー★ …
miyo1103@ rokkaチャン rokkaチャン|Д`*)v⌒☆オヒサ って、あんまりオ…
2007年05月14日
XML
カテゴリ:交換希望品
USEDですが、デニムスカート追加しましたひらめき

Sサイズ
数回着用しています。USEDですので、気になる方はご遠慮ください○┓
 
私にはサイズが小さかった&新しいスカートを購入したので交換に出させてもらいました。
セレクトショップで買ったものですが、DORUTHYさんで販売しているこれと同じだと思います。
ちなみに、お値段も一緒でした。
後ろのポケットの色を見ると、ブラウンかと思います。
スカートの色はもうちょっと暗めです。




交換品交換品



ひらめき他にも交換品ありますので、よかったら見てくださいスマイル

さくら交換希望 新品さくら

さくら交換希望 USEDさくら

何かきになるものがありましたらメールメッセージ入れてください四つ葉

よろしくお願いします手書きハート




それと、たまには日記らしいものを書こうと思いますスマイル


GW最終日といっても、旦那の休みがずれてたので、5/10にお弁当おにぎり食事を持って、公園に行ってきました音符

デカイ足スニーカーに踏まれちゃうよぉショック
公園


まだ歩けないムチ子(ムチムチなので勝手に命名) (o′Д`)∵∴
ずっとベビーカーの中ひよこ
公園

風が強くて怖かったけど、観覧車に乗って満足したので…
観覧車


お買い物へいざ出発車

ららぽーとに行く予定だったので、前の日に行きたい店はパソコンチェック済みうっしっし

二手にわかれて(旦那&息子、ママ&ムチ子)自分たちの見たいところを見てたら、あっという間に閉店時間<(゚ロ゚;)> ノォオオオオオ!!
ほとんど何も買ってない号泣
欲しいもの何個かあったから、他のお店も見て決めようと思ってたのに…

閉店何分か前に、もうすぐ閉店ですってマイク放送流れてたらしいけど、そんなの耳に入るわけもなく、色々見てたら閉店音楽流れてキタ(゚∀゚)コレ

|ョω゚;)ぉぃぉぃ…
大中でキャミとチチカカでピアスしか買ってネェ━━━(゚Д゚%)━━━!!!!!
メインの服は??結局この2点だけのお買い物で終わっちゃいました号泣

普段ネットで買い物してるから、閉店時間なんてないし考える時間もたっぷりあるし…

恐るべし優柔不断  【闇】 λ.......モゥイヤ

で、これが買ったキャミです ¥980.-
買い物


今度からは、ちゃんと時間みながら買い物しようと心に決めましたどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 17時12分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[交換希望品] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X