038718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれブログ☆

☆気まぐれブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

miyo1103@ pandaチャン >やっぱroughはSALEに限るねー★…
pandaの奥@ おひさしブリー♪ やっぱroughはSALEに限るねー★ …
miyo1103@ rokkaチャン rokkaチャン|Д`*)v⌒☆オヒサ って、あんまりオ…
2007年07月12日
XML
カテゴリ:買い物
(*´ェ`)ボー... 徹夜しちゃいました下向き矢印
今すごく眠いけど、子供が寝かせてくれるわけもなく…
_('A`)_/|_ヘタリ...

明け方まで起きてて、さぁ寝ようと布団に入ったけど全然眠くなくて、仕方なく携帯ゲームやってみたけど更に目が覚えて、少しでも寝なきゃって思い、羊が1匹… って数えてみてもやっぱり寝れなかった(´゚ω゚):;*.':;

そして予定外の目覚ましがなり、旦那が起きちゃったの!!

子供も寝てる事だし 18禁赤ハート18禁赤ハート18禁 (*´д`*)ハァハァ


って、そんな恥ずかしいことはせず(●゚ж゚●)


昨日ゲットした【ビリーズブートキャンプ】をやることにしましたパンチ
ビリーバンドは持ってないけど、持ってたとしても絶対乂-д-)ムリ!!

始まってすぐなのに既に疲れてる(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?
これで50分耐えられるのかと思いながら、例のビートに合わせて動いてるメタボ夫婦音符

結局、旦那はあと10分くらいのところで止めちゃったびっくり
仕事前に疲れすぎないようにって…ヾ(-ω-;) ォィォィ...
そのメタボなんとかしてヽ(`Д´)ノクレヨ

私はついてけてたのか分からないけど、一応最後までやりとげましたε-(;ーωーA フゥ…

感想は…

かなり疲れるショック
そして気持ち悪くなった ォェェ...(lll  )ノ_ 
吐きはしなかったけど危なかったし雫
寝てないのもあるかもだけど、普段運動してない体にはこたえたよぉ号泣
一人じゃ絶対挫折しそう失敗 旦那も同じこといってた(笑)
とりあえず、二人で続けようって事になりましたグッド

午前中晴れ天気良かったから、子供を公園につれてこうと思って、目の下のくまクマを隠すようにいつもの倍コンシーラー塗って化粧が終わった頃雨降ってきた_|ヽ/|○ポキッ


なので、着画を撮ってみたよんうっしっし



って、前置き長っ((((;´--------------------`) ゞアセアセ



さて、丸井のバーゲンで買ってきたものの着画です手書きハート

ピンクハートマジェスティックレゴンのワンピ
ピンクハートローリーズファームの7分丈ボーダーカットソー

明け方の日記にも書いたように、お友達の みっちゃんrokkaちゃん とオソロなんですぽっ
これはお二人の着画を見て、凄く可愛くてずっと欲しいと思ってて、バーゲンであったら買おうと心に決めてました(*´ェ`*)ポッ

着画着画着画着画


着画着画着画  

どんだけヒマ人なんだか_| ̄D∠))バンバン

でもネムイ...(〃pД-)。O○

着画が微妙&暗いであまり見えないけど、とっても可愛いワンピですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 15時13分00秒
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X