038717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆気まぐれブログ☆

☆気まぐれブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

miyo1103@ pandaチャン >やっぱroughはSALEに限るねー★…
pandaの奥@ おひさしブリー♪ やっぱroughはSALEに限るねー★ …
miyo1103@ rokkaチャン rokkaチャン|Д`*)v⌒☆オヒサ って、あんまりオ…
2008年01月10日
XML
カテゴリ:買い物
みなさん星*゚ ゜゚*☆Д нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆*゚ ゜゚*星


今年も_(:D)/|_ドウゾョロシク音符






かなりご無沙汰してました雫

年末にハルが溶連菌にかかり、年が明けてすぐにまたハルがノロに
かかってしまいました号泣
レントゲンやら点滴を2日間も打って慌しい年明けになったよショック

そして、ムチ子右矢印私にもうつり今に至ります涙ぽろり

年末にrunaちゃんからクリプレ当選のプレゼントとrokkaちゃんからサプライズプレゼントが届いてました手書きハート

なかなか紹介できなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

それと、みなさんのところに挨拶もいけなくて(; ´ヘ`)ノ シュミマセン…


体調が良くなったら|ω・`)ノ |Юぉ邪魔します♪

その前にパソコン修理出すことになっちゃうかも…
最近かなり調子悪いです下向き矢印下向き矢印
旦那いわくハードディスクがやられてるっぽいほえー
[PC]〆(゚Д゚|||)ォモィぞポルァ!





runaちゃんからのクリプレプレゼント(○ ´艸`)デス

runaちゃんクリプレ

手作りマフラーと手作りヘアゴムとCRAM CREAMのアイスバススポンジ

手作りとは思えないほど上手でめっちゃ゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚
アイスも袋から出した瞬間、ムチ子はかぶりついてたし(* ̄m ̄)プッ

そしてそして、プリクラキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
家族みんな写ってたぁスマイル
runaちゃん思ったとおりすごく(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
旦那さんも(☆ω・,,人)カコィィ~♪
お子ちゃま達はブログで紹介されてるとおり勿論可愛いし、素敵家族って感じで羨ましい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



早速、使わせてもらった(っ*´∀`*)っУО☆

runaチャン クリプレ

すごく気に入ったよ~きらきら
とっても可愛いもの人´Д`*)ぁりがとぉ☆
☆⌒Y⌒ヽ(●′З`*)ノСнЦ・+。*






続いてrokkaちゃんからのサプライズプレゼント

rokkaチャン サプライズプレ

誕生日に贈ったプレゼントを気に入ってくれたみたいで、
わざわざ色んな店舗を探し回って、私がホスィ(゜Д゜≡゜Д゜)ホスィって
騒いでた雪柄レッグ買ってきてくれたんだって~ハート

同じキーホも探しまくってくれたみたいなんだけど、
見つからなかったって…

そこまでしてくれたなんて…【っω・`。泣】ゥ゛ゥ・・・
他にもサーマル地スパッツやおっかさんワンピ?(*´∀`*)

どれも私好みの物でマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

人´Д`*)ぁりがとぉ ...ε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛チュゥサセレェ~

rokkaチャン サプライズプレ

雪柄レッグはいてるんだけど見えないね泣き笑い



あとは年末にリアル店舗in the grooveのセールで買った
3150円リバーシボーJK ちなみに裏面は紺です。

着画





他にも元旦にリアルで買った福袋等あるので、その内(いつだよ?)
お披露目します雫





使用品ピンクハート

   

 





なかなか更新しないブログですが、みなさん今年も仲良くしてください┏(<:)ペコチョン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 22時32分40秒
コメント(20) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X