071847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アバンダンス・らいふ

アバンダンス・らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.28
XML
カテゴリ:日々の事
banner2.gif←参加しています。クリックお願いします。
沢山の人に読んで貰えたら嬉しいな!

コチラもポチ!っと。ワンクリック募金です→ http://www.dff.jp/index.php


今日は、女の子ネタです


朝から某検定試験を受けてまいりました☆

うう~ん・・現役に叶うものはないなぁ・・・と痛感。

人って嫌な記憶は(ハ-トブレイクが伴うから)忘れないけれども、使わない記憶はどんどん脳の奥に押しやられてしまうのよね。

でも何かを学ぶのは楽しいなって思っています。


前からデジタルパ-マをかけてみたくて、試験の後は美容院とネイルサロンへ。

流行のデジパ- ⇒システムキュ-ルです。

で!頭全体にロットをグルグルと巻いていき電気を流すのだけど・・・・
なんと、なんとロットを全て外すと私の頭は「林家ペー」状態に( ̄△ ̄;)

いやん(>△<)最高!こんなヘア-スタイル初めて!


美容師さんが「驚かないで下さいね」って言っていたけど、驚くより笑える・・本当に笑える。

サザエさんか、大阪のオバちゃん並みのグリンぐりんパ-マ。その後、普通になる訳ですが、初めてデジパ-をかけるお姉さん達は携帯で写真を撮っているとか(笑)

私も携帯で・・・と思ったけど、あまりの姿に封印をしました。


街を歩く綺麗な巻き髪スタイルのお姉さま達も、一瞬は「林家ペ-or大阪のオカン」になるのかと思うと(自分もだけど)製造過程は見ない方が良いな・・と思ったのでした。


その後は映画、キュ-ティ-ブロンドを真似てネイルへピンクハート

キューティ・ブロンド 特別編

女の子同士の話ができる空間って良いですね。

セラピ-やカウンセリングに近いものがありましたよ。人が元気になるスペ-スって大切。
また気軽に変身できるアンテナも大事にしたいですね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 23:05:40
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X