071848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アバンダンス・らいふ

アバンダンス・らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
カテゴリ:日々の事
banner2.gif←参加しています。クリックお願いします。
沢山の人に読んで貰えたら嬉しいな!

コチラもポチ!っと。ワンクリック募金です→ http://www.dff.jp/index.php


昨日はwin-win-winの「心を癒すフラワ-セラピ-」に10名の方が参加して下さいました。
本当に有り難うございます。


講師の内田先生は参加者全員にフラワ-エッセンスをプレゼントして下さいました。
今の皆さんにピッタリのエッセンスボトル♪ぜひ感想を聞かせてくださいね。


講座は自分の心理状態のセルフチェックやOリングやダウジングなど内容も盛りだくさん☆
特にダウジングは初めての体験をされた方も多かったのではないでしょうか?


癒しの手法は一つではないので、この機会に視野を広げて色んなものにチャレンジしてみては
如何でしょうか。


次回のwin-win-winは7/29(土)に開催します。
キャリアカウンセラ-の山下氏がゲストスピ-カ-です!

場所:女性と未来の仕事館(JR田町から徒歩3分)
http://www.miraikan.go.jp/access/index.html
時間 15:30~18:00

タイトル「天職を生きる」

Takeshi yamasita
・ブログ イルカちゃんの贈り物 ~かんたん心理学~
1969年生まれ。36歳。
大学卒業後、金融業界に9年間在籍。
主にリテール営業、株式投資アドバイザーなどに従事。
9・11事件後、FPとして個人投資家への株式投資セミナー運営を担当。

その後、自らの転職(天職)経験を活かせる人材ビジネスに強い関心を持ち、現在の会社に入社。
キャリアカウンセラーとして勤務。

ライフワーク、産業カウンセラーとして『働く大人』を元気にすること。

昨年春、ガン宣告されるも元気です。現在ビジョン心理学を楽しみながら勉強中。

・趣味 旅行、お酒、サッカーなど。
・夢 ホノルルマラソン完走、読者に『生きる喜び』を伝えられる作家





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 00:11:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X