071831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アバンダンス・らいふ

アバンダンス・らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.19
XML
何か大きな事じゃなくても自分に変化があると「ああ・・幸せってこういう事なんだな」って思う。

風邪をひいてしまった時に家族が皆優しい。

当たり前の事でしょう?じゃなくて、「大丈夫」「熱いね」「無理しないで」と優しい言葉をかけてくれる
家族と暮らせる幸せ。
娘は「寝てて」と私を促し、息子は北風の中、薬を買ってきてくれる。

夫は私に代わってトイレ掃除をしてくれる。

実家の母にヘルプをしたら、すぐに来てくれた。
子供達と握手をして、おやすみの挨拶。夫は私の髪の毛を優しく撫でる。

こういう優しい時間は大切な財産だと改めて思った。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 09:02:58
コメント(0) | コメントを書く
[ステップファミリー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X