1505456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チヌ吉♪のダイアリー

チヌ吉♪のダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

コメント新着

aki@ Re:商品券当選(03/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ふーり@ Re:USJサントリープレミアム貸切ナイト(11/15) そうなんですか((+_+))お会いできるかもだ…
チヌ吉♪@ Re[1]:USJサントリープレミアム貸切ナイト(11/15) ふーりさんへ コロナ対策がしっかりされて…
ふーり@ Re:USJサントリープレミアム貸切ナイト(11/15) オソロで~す(/・ω・)/行かれますよね~!…
チヌ吉♪@ Re[1]:クリスマスケーキ引き換えて来ました(12/24) ちゃん2006さんへ はじめまして。 当選以…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2007.01.16
XML
カテゴリ:懸賞

富士フィルムヘルスケアーラボラトリーより美容液のサンプルプレゼント

久光製薬よりこんにゃくチップ1箱〔7袋入り〕プレゼント

ANAよりオムロン体重体組成計カラダスキャンプレゼントが届きました。

こんにゃくチップは噛み応えがあるのと飲み物といっしょに摂ることで満腹感が得られる様です。

あまり美味しいものではないです。

オムロンのカラダスキャンはANAのマイルのポイントでもらいました。

先月末に、ポイントが期限切れになってしまうので慌てて交換しました。

一昨年は忘れていて12000マイル、パーにしてしまいました。

この前、雪雪が降ってセントレアのダイヤが乱れた時台風

日本の航空会社は飛行機が出発するまでお客さんをホテルで待機させたそうです。

主人は中国系の航空会社だったのでダンボールと毛布だったそうな・・・

今日から主張で韓国へ行きました飛行機 出張で韓国は初めてです。

いいなぁ~韓国行きたいなぁ~。

そういえばロッテワールド、天井が落ちてしばらく休業だそうですね。

ロッテの懸賞で当選してまだ行ってない人残念ですね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.16 21:07:15
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X