303571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホワイトボードに、なんとなく絵をかき初めまして、

Wが鉄腕アトムを、次に描いたのは、バカボンのパパを、

そしたら、「次の週は僕が書きます!」

とPTヒラヤマ

で、描いたのは、キン肉マン!

あ~~やっぱり。。。

そして今週は私の番で、

私は、かわいらしい、少女漫画のキャンディを描きました!

少女漫画といえば、きらきらの瞳。

眼の中のお星さまを特に気合をいれて描きました。

「まぁ、かわいい!」

と、少女のような笑顔で、Kさんに褒めていただきました。

さあ、来週は、Wの番ですね。

お楽しみに~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月28日 19時51分37秒



© Rakuten Group, Inc.