303560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月は管理者Gに代わって、久しぶりに月末の実績を〆てます。

久しぶりですので、新しいサインペンを下ろし、

気合を入れて、実績を!

いざ!

やっぱり大変。

でも、実績を見ていると、予定通りに訪問している人は上体が安定しており、

予定と違って、訪問がイレギュラーに増えている人は、

転倒や、腹痛や、あれこれあった人。

実績見ているだけでも、状態が分かるね。

いつもとちがった、変化と、それに対する対応、

看護師さんたちは忙しくなるから大変なんだけど、

それができないと、訪問看護が入っている意味合いは低くなるよね。

やっぱり、そこを対応できるから、看護さんが入っててもらって安心、

になるんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月30日 14時21分44秒



© Rakuten Group, Inc.