302446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デイサービス鉄板のゲーム

箱積み

いたすら箱を積むというゲーム。

チョコボールの箱やキャラメルの箱から、

私の化粧品の箱(全然薄くならないシミウス、泣)

大きなお菓子の箱や、著レートの箱、

高級感あふれる、虎屋の箱。

そして、仕事柄、プラ手の箱と、ティッシュの箱

全部で40個以上。

ひたすら積む、全部積む、そしてひとつ残らず積み上げたときの達成感!手書きハート

これがなかなか良い!!

崩れ落ちたときのびっくりびっくりもまた面白い。

消毒に時間がかかりめんどくさいけど、箱を見るとついつい集めてしまいます。笑スマイル

職員大募集!
​1,訪問看護では看護師理学療法士(作業療法士も可)募集中です。
 ・常勤で働いてくださる看護師さん。
 ・非常勤で働いてくださる看護師さん(土曜日も働ける方に限る)
 ・常勤で訪問看護とデイサービスの両方でリハビリをする
  ​理学療法士さん、作業療法士さん募集中​​です。
 みよみよ看護で訪問看護をやってみませんか?小児から癌のターミナル、  精神まで、地域で必要とされる方に訪問看護をしています。
2,デイサービスでは、
 ・看護師:週に2~3日、一日5~6時間、扶養の範囲内で働いてくだ
  さる看護師さんを募集しています。子育てとの両立できますよ!​​
3、介護職員募集中
  非常勤で週に3日ほど働いてくださる介護職員募集中です。
  時間は応相談です。​

エントリーフォームはこちらから
​​https://ni-care-jp.ssl-sixcore.jp/entry-form

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月13日 19時04分39秒



© Rakuten Group, Inc.