303381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小さな小さな会社です。吹けば飛ぶような。

それでも、一応利用者さんと、職員に対する責任はあります。

まあ、日々悩みはつきません。

まあ、次から次へと色々あるわけですよ。

もうこれで一安心かと思いきや、また次の問題が・・・。

というわけで、そんなことは日常茶飯事ですが、日々頑張っています。

で、その愚痴は?

やっぱり同じ起業ナースのお姉さま。

数カ月に一度電話をしたり、

昨夜も遅い時間にごめんなさいとLINEして、愚痴聞いてもらいました。

まぁ自分の中で答えは出ているんだけど、確認というか、効いてもらいたいというか。

ありがたい。

同じ立場で、励ましてくれるし、肩の力を抜いてくれる。

お姉さん、もう少し、お互い頑張りましょうね!

職員大募集!
​1,訪問看護では看護師理学療法士(作業療法士も可)募集中です。
 ・常勤で働いてくださる看護師さん。
 ・非常勤で働いてくださる看護師さん(土曜日も働ける方に限る)
 ・常勤で訪問看護とデイサービスの両方でリハビリをする
  ​理学療法士さん、作業療法士さん募集中​​です。
 みよみよ看護で訪問看護をやってみませんか?小児から癌のターミナル、  精神まで、地域で必要とされる方に訪問看護をしています。
2,デイサービスでも募集しています。
 ・看護師:週に2~3日、一日5~6時間、扶養の範囲内で働いてくだ
  さる看護師さんを募集しています。子育てとの両立できますよ!​​

エントリーフォームはこちらから
​​https://ni-care-jp.ssl-sixcore.jp/entry-form






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月25日 08時10分04秒



© Rakuten Group, Inc.