303342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

みよみよ看護 と はればれ と まんなか も

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
求人紹介会社は正直あまり信用していない。

客観的に、両者のメリットを考えて仲介しているとはとても思えない。

自分たちの仲介料が多く入ることしか考えてないんじゃないの???

と思わせることが度々あり、

とても、高いお金を払って、頼む気にはならない。

直接自分で確かめてください。

自分が思っている職場に近いのか?

自分がやりたい仕事ができそうか?

無理無理、引き留めたり、しつこく勧誘しないので安心してください。

お気軽に、まずは電話してみてもいいし、

エントリーシートをメールして、その返事の様子を見てもいいいし。

直接ご連絡くださいね。
※※看護師さん募集中!※※
男子看護師も歓迎です!​​​​​
若くて、やる気バリバリの看護師さん、
子育てと両立しながら、ゆっくり訪問看護やってみたいという人もどうぞ
※※*介護職さん​*****
​10人以下のデイサービスです!
お一人お一人を大切にケアしています!!​

デイサービスで働く介護職募集中です。週に2日~でもOKです。
初任者研修修了者、実務研修了者、介護福祉士、要普通免許、お持ちの方。
​委細面談、エントリーフォームはこちらから
​​​https://ni-care-jp.ssl-sixcore.jp/entry-form
電話は045-949-6277 松田まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月09日 12時30分07秒



© Rakuten Group, Inc.