063845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心に残る一枚

心に残る一枚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/06/28
XML
カテゴリ:写真

先日、久しぶりに夕焼けを見た感じです

九州は、地震の次は大雨とそんな中で見る夕焼けが

何処か優しく感じました。

 

my355.JPG

 

 

また少し落ち着いたら皆さんの所へお邪魔しますm(_ _)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/28 08:28:55 PM
コメント(3) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

夢十夜 New! まりん**さん

幸せのしずく なゆ多夢さん
みゃ。の日記♪ 愛。… ミンちゃん2294さん
izu3469のブログ izu3469さん
今日もきっと良… tutuanna♪さん

Free Space



写真素材-フォトライブラリー

Recent Posts

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.