028577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪゚+ミキのおうちへようこそ♪゚+.o.+゚♪゚

♪゚+.o.+゚♪゚+ミキのおうちへようこそ♪゚+.o.+゚♪゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミキチャン☆

ミキチャン☆

お気に入りブログ

晴れた日は『遊日和』 *水華*さん
大阪のうまいもん カナチン0214さん
のほほん日和(●´ω`●… ズズzuzuさん
★Girls Talk.★ mariimeroさん
わらしべ長者の座は… わらしべ大王さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だと思って行ったら、模擬テストしかまだ受けられなかった(ノ∀`)
 教習の先生がウソついた模様・・・,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

 受付で確認してよかった。゚(゚*´Д⊂グスン

 今日はお昼からだったので午前中は公園へ♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛

 みゆはオオハシャギで歩いては叫び・・・
 恥ずかしかったです(ノ∀`)
 
 途中でパピヨンを2匹連れたおば様に出会い、そのパピヨン可愛いのーww
 みゆの顔をペロペロなめてくれて、みゆは・・・・

 『硬直中・・・・・』

 わが子ながら情けなかった((*´∀`))ウキャキャ

 帰って即効『まんま!!まんまーー!!!。゚(゚*´Д⊂グスン』
 あそんだらお腹すいたとさ((*´∀`))ウキャキャ

 昨日友達にもらったお弁当を持ってきてミキの手の上に置く・・・
『いや。今おうどん作ってるんですけど・・・』
まぁ、うどん食ってたけどねw


昼からは教習所へ♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛
とりあえず、仮免の学科模擬テストを受けることにw

50問/100点  中  80点とればとりあえず合格・・
本番は90点だから90点とれたらいいなぁ(A;´・ω・)アセアセ

テスト開始・・・・・

カチカチカチカチ

20分経過・・・・
終了!!!!!!

はい。早速、回答開始です・・・・・

ぇぇ。。。見事にひっかけ問題ひっかかりましたが何か?!
(A;´・ω・)アセアセ

まぁ、一応86点で模擬は合格・・・
ギリギリですけどね((*´∀`))ウキャキャ

ぁー。。ちゃんと勉強しないと(A;´・ω・)アセアセ

そしてその後はいつものように朝から書いておいたキャンセル待ちで、実車ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
一時間目は、友達が指名していた先生にあたり、ラッキー☆なるほど・・友達が言ってた通り変な・・いやwオモシロイ先生だ((*´∀`))ウキャキャ
 言うならば、大木こだまさんのような喋りでオヤジギャグ炸裂((*´∀`))ウキャキャ
 『坂道発進と、右折左折』やりましたw

 まぁハンコもらったさ(*´艸`)

 2時間目もキャンセル待ちで乗れまして(*´艸`)
 学科でも会ったことのある、先生で、項目は
『バック』

  はい。遂に来ました・・・・バック・・・・

あたりはしなかったが、なかなかつかめず(A;´・ω・)アセアセ
でもとりあえず、ハンコはいただきました(ノ∀`)

みんな優しいなぁw♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛

明日はばあばがお友達と遊ぶ為、ナシで、明後日もママさんが30人程集まるオフ会に参加の為、休み♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛

明日何しようかな♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛

今日のオススメ商品☆
子供を安心して思いっきり砂遊びさせたい!●たためる砂場 8角タイプ
 ↑↑たためる砂場 8角タイプ  ¥3,980↑↑
砂場って、実は汚いんだよね。。。だからこんなのいいかもね+.(o´∀`o)゜+

アイディア砂場着付きお買い得セット 女の子用
 ↑↑砂場着付きお買い得セット  ¥1,285↑↑
これは定番だよねwひとつは欲しいアイテムですねぇw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 23時58分35秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X