028578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪゚+ミキのおうちへようこそ♪゚+.o.+゚♪゚

♪゚+.o.+゚♪゚+ミキのおうちへようこそ♪゚+.o.+゚♪゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミキチャン☆

ミキチャン☆

お気に入りブログ

晴れた日は『遊日和』 *水華*さん
大阪のうまいもん カナチン0214さん
のほほん日和(●´ω`●… ズズzuzuさん
★Girls Talk.★ mariimeroさん
わらしべ長者の座は… わらしべ大王さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暇だなぁ・・(゚Д゚ )
雨降ってるしなぁ(゚Д゚ )

で、写真を見ていたら昔のみゆの写真が!!!!!


天神川へお花見に。ブログ.JPG

ちょうど、去年の写真★ 天神川のところでお花見したときの♪
こんなに可愛かったのに・・・赤ちゃんらしくって・・・ムチムチだったのに。゚(゚*´Д⊂グスン
毛はないけどね((*´∀`))ウキャキャ



それはそうと・・・

旦那さん、今度2連休があるので旅行行こうか!!と言い出しました。

どこ行こうか・・・・
・・・・・・

・・・・・


やっぱり旦那からは何も案が出ず・・・・オイオイ・・・

結局ミキが決めちゃいました(ノ∀`)

その名も・・・

『アドベンチャーワールド』

そうです!!パンダのアドベンチャーワールド!!!

イルカもいるしー動物もいるしー(*´艸`)
で、早速宿探し♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛

何十件とミキが試行錯誤した結果・・・・
クチコミで子連れにはいいと好評だったところに決めました(*´艸`)
また行ったら報告しますね♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛


んでー、今日本屋に行って、南紀のガイドブック購入(*´艸`)

夜11時までみゆは寝なかったので、一緒に見てました☆

ミキ『みゆみゆ!!見てぇ♪パンダさんの所行くんだよー♪』

みゆ『ぁれ??ぁれー?? (キョロキョロ・・・)』

ミキ『ん?どうしたのー??』

うちには、パンダのものはないはず・・・・
なんだろう・・・何探してるんやろう・・って思ってたら・・

みゆ『ぁ!あったぁ♪』

差し出したのは・・・・・


ミッキーマウス・・・・・



いや。似てるけどね??違うのよ??
もしかして・・・ミッキーに会いに行くとか思ってないよな(A;´・ω・)アセアセ


いや。ありえるなwwみゆなら(*´∀`)クスクス

 今日は成長ぶりを発揮したみゆだったのですが・・
最近『あれ??』って言うのが多くなったな・・・
『あった♪』 って言うわが子もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

親ばかですが・・何か??((*´∀`))ウキャキャ

成長したと言えば・・・・
さっき・・・・・
ペットボトルの蓋を開け・・・お茶を一人飲む姿が(A;´・ω・)アセアセ
そんなことも出来るようになって・・・・
パパのワインとかも開けちゃうのかしら・・・
しまわなきゃ・・・・

また、棚の上などがいっぱいになりそうです。゚(゚*´Д⊂グスン



今日のオススメ商品♪

  エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
 ヒスミニの子供服紹介しようとしたら・・・・
 買い物可能なのが3件しか無く・・・
 そんなに売れてるのか?!w
 じゃぁ・・・・モウイッコ!!!!

 『丸高衣料』って知ってる??
 FOっぽいんだけど、ミキはダイスキ!!!!!!
 ブランドで言うと、『Daddy Oh Daddy』とかだねw


Mialy Mail てんとう虫*ドットパンツ

   『Mialy Mail  テントウムシドットパンツ』¥1,500
 かわいいでしょ??ドットにさりげなくテントウムシが書いてあるんだけど、スカートのしたとかはかせるのいいよねぇw


DONKEY JOSSY アメ車★総柄 長袖Tシャツ

   『DONEKY JOSSY アメ車☆総柄長袖Tシャツ』 ¥1,500

 アメ車ですよ?!男の子にはかわいいよね(*´艸`)


WILL MERY ドットサッカースカート(巻きスカート風)


   『WILL MERY ドットサッカースカート』¥1,900
 うぁ!!めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
 でももうサイズなかった。゚(゚*´Д⊂グスン


t/mini キュートな水玉模様 ♪ シャツ・ブラウス(MNTI-03)

  『t/mini  キュートな水玉シャツ』¥1,900

 ぁwこれ買いましたからw((*´∀`))ウキャキャ
 お店で一目ぼれしちゃいました(ノ∀`)


DONKEY JOSSY ジップアップTシャツ「63」

   『DONEKY JOSSY ジップアップTシャツ』¥2,300
 ぅぁー。。合わせやすそう+.(o´∀`o)゜+
 重ね着とかもかわいいよね・・・きっと・・・


てな感じで、安いけど、しっかりしたデザインが多いのでダイスキです♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛
なかなかお店になかったりするんだよね・・・
ミキは桂駅のミューの中に入ってる『WOOD』ってお店で購入してます(ノ∀`)
でも、少なめなんでもっと入れて欲しいなぁ・・って思ってますww
まだまだ商品あったので見てみてね(ノ∀`)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 05時37分06秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X