028556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪゚+ミキのおうちへようこそ♪゚+.o.+゚♪゚

♪゚+.o.+゚♪゚+ミキのおうちへようこそ♪゚+.o.+゚♪゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミキチャン☆

ミキチャン☆

お気に入りブログ

晴れた日は『遊日和』 *水華*さん
大阪のうまいもん カナチン0214さん
のほほん日和(●´ω`●… ズズzuzuさん
★Girls Talk.★ mariimeroさん
わらしべ長者の座は… わらしべ大王さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は前に書いた、旦那のお姉さんのお友達さん(以下りっきママと書きますw)と、一緒にサークルに行ってきました!!

 1ヶ月おねえちゃんのアレイちゃんは、とっても可愛い!!
 こないだ見たときよりまた、お姉ちゃんになってて、ビックリしちゃいましたw

 朝早くから迎えに来てもらい、ゴーゴー!!車

 駐車場に到着し、5分ほど、歩いて児童館到着!!

 って・・・・・
  『誰もいない!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル』

 はい。ミキ間違えました。今日は特別違う場所でのサークルでした・・・・

 また、来た道を折り返し、車に乗って・・・

 りっきママ・・・本当にごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

 やっと、到着し、部屋に行くとすでに始まっており、本当にすいません(;´Д`A ```

 りっきママと産院が一緒だったお友達さんがサークルに居ましたww
 ビックリだったねぇww
 
 今日は手遊び、テルテル坊主作り、29日のみらい館である、フェスタの打ち合わせなどして、りっきママも楽しかったと言ってくれ、よかったです(つω`*)テヘ

 りっきママ。サークル参加されるようです!!
 やんちゃあずのメンバーの方。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 さて、その後、眠そうなお子様たちでしたが、そのままいつもの『ニバン』へ♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛
 今日は豚肉とたまねぎのパスタ♪
 おいしくいただき、りっきママも気に入ってくれ、またもや、ニバンの常連さんが増えそうな予感ww

 2時前に到着したが、1時間ほどまったりして、今度はハナに行ってきました(。-∀-)ニヒ♪

 カートに二人をしばりつけwwwママたちはウィンドーショッピングや、色んな話をして、本当に楽しい一日でした(つω`*)テヘ

 二人でスタバで写真カメラ

 VFSH0062.JPG


 てってつないで握手してー??のママの問いかけに・・・


 VFSH0063.JPG


 (((( *ノノ) キャー 可愛いねぇ!!!!!ww

 
 ミキに付き合ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 そのあと、幼稚園にお迎えにまた、一緒にくっついていって、送ってもらい、とってもみゆも楽しい時間だったみたい♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛

 また遊んでください!!!ぜひ!!!!!!!

 明日は何しようかな♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛
 雨かなぁ・・・・今日作った『おそまつマン』でも飾ってみるか・・・
 ねぇ。マッキー♪( ´,_ゝ`) プッ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 23時52分14秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X