028555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪゚+ミキのおうちへようこそ♪゚+.o.+゚♪゚

♪゚+.o.+゚♪゚+ミキのおうちへようこそ♪゚+.o.+゚♪゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミキチャン☆

ミキチャン☆

お気に入りブログ

晴れた日は『遊日和』 *水華*さん
大阪のうまいもん カナチン0214さん
のほほん日和(●´ω`●… ズズzuzuさん
★Girls Talk.★ mariimeroさん
わらしべ長者の座は… わらしべ大王さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2006年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 嬉しくも、悲しくも・・・・
 みゆは日々成長しています・・・

 この夏休み、旦那は介護職の為、盆休みもなかったけど、親子2人で動きまくったwwwww

 海も行ったし、地蔵盆、イベント参加、実家にお泊り・・・・・
 まぁ、こんなに毎日動けるな・・・って程に動き、ただいま家族そろって風邪です・・・・w

 一番楽しかったのは、海かなぁ・・・
 ミキ的にも海は何年ぶり?!ってぐらいお久しぶりで、みゆにとったら初めての出来事♪

 なんなく楽しそうに遊んでる姿にホっとしましたw
 まぁ、あたしは日焼けで、足まで皮むけてきているんですけどね・・・・・


 嬉しい成長は、

    『言葉が2語になってきた』『ミキの素振りを真似するようになった』『お泊りしても寝てくれるようになった』かな??

 ここ1ヶ月で、歌も歌えるようになった?し、ショッピングも一緒に楽しんでくれるようになったし、おままごとも上達したし・・・・

 まぁ、おませになったってことなんだけどねヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ

 
 悲しい成長は、


    『イヤイヤ期突入・・・・』

 ただ、これだけ・・・

 これだけって言っても、本当に全部がイヤみたいで、寝言まで『イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!!!』
 寝言までいうか・・・ってくらいww

 一番応えてるのはパパ。
 ずーーーーーーーっと一緒に入ってたお風呂を全拒否。

 ママー!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 毎日・・・・パパさすがにまいった様子で、昨日は怒ってましたwwwwwwwwww

 朝は、ジュースを何飲むかでイヤ!!!
 お出かけ前は、お洋服着るのもイヤ!!
 オムツを替えようとするとイヤ!!!
 ねんねもイヤ!!!
 ごはんもイヤ!!!!


 はぁ・・・・・・・・・・・・・・

 いつか終わってくれるんだろうけど、疲れます・・・
 しかも風邪引きさんだから、鼻水も拭かせてくれず・・・
 顔カピカピやし・・・
 どうにかならんか!!!!!ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 ママは肩もこるし、腰は痛いし、頭も痛いし、おまけに左目の痙攣が始まり・・・・

 痙攣・・・ストレスたまったらなるんだよね。あたし゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

 そんなこんなで夜な夜な、ストレス発散の為、ネイルにはまり始めましたwwww
 今は初歩的なフレンチしはじめて、アートもしたくなってきちゃって・・・
 お金かかんじゃん・・・フゥ(o´Å`)=з
 なにはともあれ、こんな感じの毎日なので、お友達や家族のみなさん・・・
 また愚痴でも聞いてくださいρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ


 最後に・・・・・・
 みゆちゃん、初洗車機に通ったときの顔でも載せておきます((*´∀`))ウキャキャ

 VFSH0042.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月31日 02時29分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X